Nicotto Town



シーズン突入








毎日寒くて春はまだ近くにあらずですね。

それでも、競馬界は春のクラッシックシーズンに突入ですね。

明日は西で桜花賞トライアル、チューリップ賞、

日曜は東で皐月賞トライアル、弥生賞、

チューリップ賞は、超大物レーヴディソールがでますね。

どんな勝ち方するか楽しみです。

今年も3冠馬がでそうな雰囲気が漂ってきましたね!!

アバター
2011/03/05 23:13
いえいえ、気にしてません、
トーセンレーヴも楽しみな馬ですね。
アバター
2011/03/05 22:59
ごめんなさい~>_<;
今日のレースだった上に・・・結果出た後のコメで~・・・
おまけにホエールキャプチャ出てなかったし~・・・
マイスタホのトーセンレーヴのメールで勘違いしてたみたい~・・・・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2011/03/05 21:36
レーヴ強いですね!!
ウォツカにスカーレット、ブエナにレッド
強い世代には必ずライバルがいるもんね!
レーヴのライバルは、同厩のブエナ姉さんじゃないのかな?
ブエナに鍛えられて対決するのが楽しみだな。
アバター
2011/03/05 20:19
レーヴも頑張って欲しいけど!
ホエールキャプチャにも頑張ってもらいたいな~♪
ブエナにレッドがいたように、お互い競い合ういいライバル~
はたまた新星のニューーフェイス!

楽しみですね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.