Nicotto Town


tkk パミ


チョットだけかえました・・・

画像

皆さん
お部屋の模様替えちょっとだけしました

折角ヒツジ校長先生にお部屋アイテム頂いたので
使って見ました

でも前とあまり変わってな~~~い( ̄▽ ̄;)アハハ…

私のお部屋って
皆でワイワイおもちゃ箱でしょ

アイテム多くて・・・・・┐( -"-)┌

でもね
可愛い子ばかりだから
しまえなくてヾ(;´▽`A``

だから
もうちょっとゆっくり考えてみま~す

 ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

アバター
2011/03/05 12:46
 流石にかわいい好きのパミママらしい部屋だね!
僕はいつも思うんだけど、ペットだけでなく他の
ぬいぐるみなども動くと面白いと思うなぁ!
 だけどそうすると、結局全部ペットという事にな
っちゃうなぁ~~!バカダァ~~~!
                   \(◎o◎)/!
アバター
2011/03/05 12:03
パミタンさん、こんにちは♡

わかりますよ♡@かわいい子達ばかり♡^^♡

可愛くステキなお部屋になりましたね♡

アバター
2011/03/05 11:54
このお部屋可愛いね(♡^-^♡) 
アバター
2011/03/05 10:46
明るく楽しそうなお部屋です~♪

48個で作るのって難しいですよね~

作り直す手間暇考えたら そのままにしておくのが楽なもので・・・^^;
私も部屋は めんどくさがりの性格がそのままでてしまってます^^;
アバター
2011/03/05 10:43
すっごい^^
ステキ

模様替えは大成功ですね^^
うちは、置いてあるものを
チェンジしただけで雑然としています(*^^)v
アバター
2011/03/05 10:09
可愛いものであふれてると癒されるよねー♡
パミタンのお部屋に憧れるっ(♋ω♋✧)
アバター
2011/03/05 07:53
パミタン
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
綺麗に模様替えしてるねぇ。
アイテムがもう少し置ければ良いねんけど。
48個じゃ少ないよ~ん。
せめて60個は置けると良いけどねん。
アバター
2011/03/05 07:23
パミタンしゃん♪のお部屋は 明るくて楽しげです(✿◜Θ‾)(‾Θ◝✿)ねぇー♡ 。+゚☆゚

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も~お部屋模様替え&一部屋増築!しちゃいましたっっ♪ヾ(≧∀≦*)

だけど 使わない家具が やまもりですっっ・・・Σ(*・д・ノ)ノ
これ フリマに出したぃ(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪www
アバター
2011/03/05 06:49
おお~、たくさんありますね(≧▽≦)
お部屋が許す限り、置いといたらいかがでしょ???

でも、改装するのが難しくなっちゃうか・・・。
確かに悩んじゃいますね(ーー;)
アバター
2011/03/05 00:26
確かにせっかく貰った窓使いたいですよね~
私も悩み中です!

にぎやかなお部屋ですよね~
なんだか騒がしい声が聞こえてくるようです!

今のままでも良いのでは?
ステキです~
アバター
2011/03/05 00:07
いや~かわゆい~~(*^▽^*)

これだけいたら賑やかでいいですね♪

ひつじ校長からの頂き物も似合ってる~♪
アバター
2011/03/04 23:37
ほんっとに、可愛い。☆
こういう、お部屋の作りもあるのね。
勉強になりまする。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.