Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


部屋のアイテム数がとうとう限界に・・・

画像

本日は我が家で、全国縁起物協会の役員会と、
ベリー系連盟ニコタ支部の、今年のイチゴの出来と
初競りの価格についての談合
がありました(・ω・)b


それにしても2部屋とも48アイテムほぼ限界なのはなぜだ?!
それは食い気とゲン担ぎがムダに多いからだ

原因は、レア魚ニコット合成鉢
着々と増殖中だからだ!(`・ω・´)b



そういえば9日からニコットガーデンのテスト版が終了して、
正式版になるそうで。


着せかえアイテムが次々にもらえるなんて、
イイトコありますねぇvニコット事務局様vvvヽ(^ω^)ノ

これで、ばらの冠ぞうさんジョウロ相手にフリマで戦わずに済むですよv
ガーデンレベル上げててよかった〜♪(* T∀T)

そして雪あそびスコップよ。青ガチャ21弾の目玉だったのに、
君の立ち位置はこれからどうなるのだろうねぇ・・・?
倉庫に数本備蓄してあるのにorz
 

アバター
2011/03/05 06:22
なんとも物々しい雰囲気ですねぇwww
コイン代稼ぎとガーデンレベル上げ狙いでメガ売っちゃいましょうかねぇ( ´艸`)ムププ
アバター
2011/03/05 01:26
え?まだ情報見て来てない><
着せ替えアイテム貰えるの?
ガーデンレベル…いくつだったかな?
今から、全部確認してくる!
アバター
2011/03/05 00:24
ふらんふらさんって、いろんな談合にでてるんだ。
私は、サークルに向いてないからなぁ。。。
そういうの、たぶん、苦手。← たぶんじゃなく、苦手。(笑)
だけど、とっても、うらやましいですよ。^^
ふぅん。。。マスターシステムって、そういう物がもらえることなのかぁ。。。
まだ、詳しく見てなかったり。よその、ブログでちょっとみてきたですよ。
なにか、いいことあるかなぁ。
追伸 今書き終わって気が付いた。サークルじゃなかったのね、なんたら協会。ふっ。☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.