Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


明日は土曜日にゃのに・・・


朝から

立ち会いのお仕事なのぉwww

http://www.centrair.jp/event/ev-title/1185804_3676.html


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/03/06 11:46
名前変えました~バナナミルク⇒☆茜☆デス。
アバター
2011/03/06 08:37
ケンさんのお仕事、お休み関係ないんですね!
私もですけど、今日はお休みの日なので、このあと2度寝タイムに入る予定。
お仕事頑張ってくださいですw
アバター
2011/03/05 11:40
頑張ってくださいっノ

そして、日曜日ゎゆっくり過ごしてくださいね^^
アバター
2011/03/05 04:34
おおお仕事ご苦労さんです。

こちらは嬉野PA am9:00集合でござんす。

近くからの大成功お祈りしやす。m(_ _)m

って出演者じゃないの?(爆)^0^/
アバター
2011/03/05 03:26
お仕事ご苦労様です。
とても忙しさ中に、
それでもお話しできて嬉しかったです。

明日の朝は、早起きして出かけるのかなって思うと
なんと言うか、もう、ご苦労様の一言に尽きますが、

きっと、このイベントを楽しみにされている方は
数多く居らっしゃるのでしょうから、
プラス、頑張ってくださいと言わせてください^^

スーツ姿素敵ですよ^^シャキっとしていますね^^
アバター
2011/03/05 00:06
朝からイベント、がんばってください~★(>▽<)b*
でも、おいしそうなのが目に入ってしまって、さらにおなかがぐ===*ですw
さりげなく、イベントを宣伝しているあたりが、プロっぽいとおもいました(・▽・)☆*♪
行ってみたくなったけれど、遠いし、明日お仕事だしw
・・・がんばって寝坊しないようにします✿*
アバター
2011/03/04 22:43
夜は呑みですなw

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2011/03/04 22:03
ガンバ!!
アバター
2011/03/04 22:02


どんまいやねぇ←
郁も10時ヵらバイト。。。ozn 






月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.