Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
7ど
晴れです・w・

Cコインが
8万コインお
こしました・w・

これわ
なににつかうのでしょ~か・・・

もっと
つかうもの
ふやせばよいのにな~・・・

いまわ
ガーデンお
Cもので
いっぱいマスターになるよ~に
メガのも
ひっこぬいてしまいました><

いっぱいうえれるよ~に
がんばりたいとおもいます・w・y

きょ~も
おば~ちゃんのとこにいました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/03/05 15:09
ジョイさんこんにちわ^^
お部屋の改装ですか!!
あれもCもので
いろんなものかえるんですか?
なにせ
お部屋にわ
水槽しかおいてないもんで・・・
参考にさしていただきます^^
ジョイさんのオタクほ~もん
さしていただきますねvv
アバター
2011/03/05 15:08
2号さまこんにちわ^^
ほほ~・・・
のちのフリマ用にかったりするのか~!!
そ~ゆ~つかいかたも
あるですね・w・
そ~してPものと
こ~かんしたりするんですね!?
ありかと^^
アバター
2011/03/05 09:16
下の方が言ってる様に、全身服をフリマ様に買っておくのも1つの手だと思いますよ、
あと、お部屋の改装にも使ってみては?、
お部屋を飾ると、気分も変わりますよ、僕は毎月新作が出ると、改装してます、
僕の部屋も覗いてみてくださいね、(^^♪
アバター
2011/03/04 15:35
8万!?wwwΣ(゜Д゜;)すげぇぇぇええっっwww
Cコインの全身服ってあるじゃん?それの可愛いデザインの物を、
のちのフリマ用にいくつか買ったりするよ☆(^ω^)
1年前のアイテムに値打ちが出るように、きっと今出ている物にも値打ちでそうだからね☆( ´艸`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.