Nicotto Town



【コーデ】1000Pで作るゲストさん【既出?】


昨年の白襟も良かったけど今年のセーラーもカワユスなあ❤(´∀`*)

こないだお友達との会話に出てきたんですけど
タウンで「ゲストさん」を見かけた事ありませんか?

ログインしないでタウンに行くと「ゲストさん」として
未登録者専用のアバになりますよね?
そのゲストさんのまんまコーデの人に会った事があります。


で、既出かも知れませんが気になって調べました。
現行通常Pショップ物でそろえる事が出来ます。

─────────
ゲストさんの作り方
─────────
ヘアスタイル:お洒落ショート(黒)130P
上半身インナー:ガーリーシルクブラウス(黒)140P
上半身アウター:ストームコート(緑)170P
下半身ボトムス:スキニーデニム(青)160P
アクセサリ:ファー付手袋(赤)130P
持ち物:レトロボストンバッグ(茶)140P
くつ:横ストライプスニーカー(茶)130P

合計1000P

靴下をはいてるかどうかは謎ですが(^-^;
なんとゲストさんコーデはピッタリ1000Pコインで作れますw

これであなたもいつでもゲストさんになれますね(´∀`)
実際に購入しなくてもショップで試着だけでも楽しいですよ❤

アバター
2011/08/22 23:24
今日の朝一番のビーチで見ました。あちこちに現れているんですね。
アバター
2011/06/11 12:54
たのしそ^^
アバター
2011/05/01 19:28
ニコットさんも1000Pで作れるらしいですね(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウソウソ
アバター
2011/03/04 20:41
そうだったんだー!作れちゃうのね、ゲストさん・・・!
よく調べてくれた!ちょっと気になってたんだ(´▽`*)アハ
アバター
2011/03/04 16:16
プログ広場からこんにちは^^
ゲストさん、見た事あります〜。格好良くてトキメキました^^
おお…素晴らしいコーディネイトレシピですね。ありがとうございます。
これでいつでもゲストさんごっこが出来ます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.