Nicotto Town


徒然だから。


ひな祭り♪


ってことで、駆け込みで十二単購入しました!
(ほんの10分前w)

色は決まってたんですが、
本当に買うかどうか、自分会議をしていました^^;
(だって、一応季節ものですし、頻繁に着るものじゃありませんしね)

でも、オンナノコのお祝いだし・・・(爆)
って思って、買っちゃいましたww

灯篭は光り物好きなので、当然のように買いましたけどw

今日までに頭のせの菱餅がGETできなかったのが残念だけど、
今日過ぎたらきっと需要も減って、入手しやすくなると期待をかけよう~。

うん、とりあえず満足!

アバター
2011/03/05 15:19
>r n a oさん
ありがとうございます~!
画像を拡大して、見入ってますww
アバター
2011/03/05 15:18
>美月野☆うさ団子さん
1月限定も駆け込みで買いましたよw
ありがとです♪

見れば見るほど素敵な柄なので、
時期を問わず着倒しちゃいたいと思いますw
アバター
2011/03/05 15:16
>foochanさん
同じ色でもfoochanさんならまた違った着こなしをされるんでしょうね^^
早めにフリマでGETできるといいですね^^

3月限定も小物がかわいくて迷っちゃいますね~><
アバター
2011/03/04 09:42
おおーーーやはり華やかですねー

素敵ですよー
アバター
2011/03/04 09:18
駆け込み。(笑)
十二単お似合いです♫♬

季節物だけど、七夕とかでも着ると良いと思います♫♬
アバター
2011/03/04 07:32
十二単、素敵ですね。
私も買うならこの色と決めていますが
迷っているうちに3月3日が過ぎてしまいました。
なので、解禁を待ってフリマで狙うことにします。
オレンジ色のぼんぼり灯篭もいいですね。
3月限定も欲しいものがいっぱいで困ってしまいますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.