Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


しばらくはランキングより何匹釣ったかが勝負!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.39cm
アメリカザリガニ
2
9.14cm
キンギョ(黒)
1
14.26cm
アブラハヤ
1
11.49cm
ブルーギル
2
17.63cm
カワムツ
2
17.11cm
ナマズ
1
67.98cm
コイ
1
74.62cm
ニジマス
1
50.62cm
ライギョ
1
69.86cm
ネオンテトラ
1
3.07cm
ヤマメ
1
17.44cm
イワナ
1
33.88cm
ソウギョ
1
97.20cm
長靴(ピンク)
2
24.18cm
アユ
1
21.48cm
ドジョウ
1
9.99cm
2011/03/03 19:02

どもv今日はひな祭り用ケーキを食べた
戦うニコット釣り人ふらんふらです。
お内裏様とお雛様の砂糖飾りをガリガリとかみ砕きましたw

とりあえず釣りイベント初日です。
ヒツジ流抹茶茶碗(白)をゲットしましたヽ(^ω^)ノ

わざわざ専用ページで受け取りボタンをクリックするという
ちょっと面倒な手順ですが、もらえるモノはもらっておく主義ですw

今日は21匹釣れたので、
毎日釣れば5日でクリアですねv(* −ω−)フフフフフ

・・・どこがのんびりイベントなのか
ニコット事務局さんに問うてみたいところです(・ω・)



一応、釣果は・・・orz
明日、1日限定で、ナマズ67.98cmがランクインするかもしれませんね・・・。

みんなが釣る=ランクインしにくい=Cコインもらいそびれそうw

個人的には、少々残念なイベントかもしれませんwww

アバター
2011/03/04 23:30
釣りでよいそうなのに、こんなときに限って釣りイベントなのよね。
ほんとに困っちゃうんだなぁ。。。
ふらんふらさんに、釣りでのんびりは、無理でしょう。(笑)
戦えと~戦えと、誰かが叫っぶ~っ♪ ← ここしかしらない懐かしのアニソン。☆
それにしても、制服まで400Cって、何故コインがたまらない。
ガチャですか?やっぱり??(笑)
アバター
2011/03/04 00:48
確かに!
すぐ終わっちゃうしwみんなが釣るとランクインが…
遠のいちゃう><

ケーキ食べたの?
いいな~(。◠‿◠。) 私も明日帰りに買ってこよう(´艸`*)w
アバター
2011/03/04 00:10
普通はのんびりやねんって
戦う人だけっすよ しかも5日でクリアってなー(^_^;)
俺は のんびりについて こんなけ考えたニコッと事務局さんが不憫でw
そやけど専用ページでの受け取りは 確かにめんどうw
アバター
2011/03/03 23:56
抹茶茶碗・・・なんと魅力的な。これから釣り三昧の予定です(^○^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.