Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


風邪ひきさん・・

昨日仕事の打ち合わせで、一緒にしてた人が
風邪をひいてて、その後喉が変やなぁ~
と思てたら、案の定風邪うつってしもたがな・・(/_;)
引き始めやから、早速病院へ行って診察して貰った。
薬を飲んで、大人ししとかなあかんなぁ~(^^ゞ

アバター
2011/03/04 22:53
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございます。
しっかり休んで治しま~す^^
アバター
2011/03/04 22:52
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとー^^
この休みで治しますがなぁ~
アバター
2011/03/04 22:51
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
ちょっと良くなって来たで^^
アバター
2011/03/04 22:51
LUNAさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございます。
この週末でしっかり休んで、治しますわ(^○^)
アバター
2011/03/04 22:49
ちょこさん、ようこそ~(^o^)丿
今回はね~早めに行ったで^^
ありがとう~
アバター
2011/03/04 22:40
あらら、かわいそう。
温かくして、ゆっくり休んでね。
アバター
2011/03/04 20:22
大丈夫~?
暖かくして、ゆっくりしなな^^
お大事になぁ~*^^*
アバター
2011/03/04 18:09
大丈夫かな?
無理しないでね^^
お大事にね!
アバター
2011/03/04 10:33
お大事に(。◡人◡。) 
風邪この時期移りやすいですよね^^A;;
風邪薬って気休めで実際はやはり安静にして水分やビタミン沢山取るのがいいそうです。
早く直りますように(。◡人◡。) 
アバター
2011/03/04 08:23
お大事にね><
早めに受診えらい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.