Nicotto Town



心色苦色

真っ白な紙よりも
真っ白なチョークよりも
真っ白な心を持ってた君は
大切な人に裏切られ
暗い顔をしてるけど
今どんな心色ですか?

真っ白なその心
真っ黒になる前に
早く逃げなよ
汚れないでね
いつまでも

苦しむべきじゃ
君はないんだ

アバター
2011/03/09 20:34
そうですね^^

ちょっとだけ
がんばってみます

言葉だけでも考えて
相手を少しでも癒せるように
ちょっと努力してみます^^

ありがとうございました
アバター
2011/03/08 23:30
みーさんがその子の立場だったら・・・どうして欲しいか。
やっぱりその子じゃないと本当の答えはわからないけど、
少なくとも何もしなければ何も映らないんだよね・・。

大きなお世話になってしまうかもしれないし、逆に傷つけてしまうかもしれないけど・・・
みーさんのその気持ち自体は純粋なやさしさだと思う^^
うまく伝えられなくても、自分が心配に思っていること。
自分が何かしたいと思っていること。
その気持ちは伝えてみてもいいと思うな?
恥ずかしいと思うけど、ね・・///;
心を見せなければ、相手も見せてはくれないと思うから。
まずは自分が敵じゃない、っていうことを信じてもらえたら、いろんな気持ちを寄せてくれるかも^^

って詳しい内容がわからないから抽象的な想像でごめんね^^;
人に触れようとすれば自分も怖いけど・・・(拒絶される可能性もあるからね)
怖いから触れないでいたら、やっぱり誰とも交われないんだよね・・。
気持ちが決まるまで、ふぁいと・・v(なで
アバター
2011/03/05 23:23
わたしもなにか
してあげたいって思うんです

でも
どうしたらいいのか
わかんないんです

どう支えてあげたら
相手の心の痛みを
和らげてあげられるのかって

余計に傷つけてしまいそうで
こわいんです
アバター
2011/03/05 22:57
やさしいひとほど、人を憎めないから。
傷つけられるのは自分だけ、なんだろうね。
みーさんが薬になってあげられたらいいな・・///



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.