Nicotto Town



ひな祭りだね!!









今日はひな祭り!!

男には、あまり関係ないけど便乗しちゃおうかな?

明かりをつけましょぼんぼりに、お花をあげましょ桃の花

この歌と月の砂漠が大好きなんだけど、

なんか演歌ぽいよね!

あと、ひなあられ、美味しいよね。

ひなあられは、食べれなかったけど、

ばかうけ食べながら一杯やってます。

アバター
2019/06/17 10:48
ニコ店には伺いますね
アバター
2019/06/17 10:47
たか ごめんね さーみも理解しあったつもりだったけど

どうしても Nokoaさんの顔を見たくなくて・・・・たかのとこに来てる間はやっぱり

無理

たかはいいかもしれないけど  さーみはストレスがたまるの

意地悪された大嫌いな人だから 許せないの ごめんなさい

アバター
2019/06/05 23:29
たか おやすみなさい♡
アバター
2019/06/03 22:57
今日1日お仕事頑張ってきましたよ

御仕事いただいて疲れも半減しました

嬉しいです これからも頑張らないとね・・…応援してね

おやすみなさい
アバター
2019/05/03 11:16
たか 元気? 連休はどんなに過ごしていますか

カラオケに行きましたか 今日はお天気が良くなるといってたのに

曇りです  (>_<)
アバター
2019/04/04 20:23
たかの 気を引こうと思って キラキラの答えを書いて・・・・

別れたんじゃないのね 凄く嫌な思いをしてるの たかの気持ちが

ふらふらしててけじめがないし さーみを安心させたのもつかの間

・・・・・・・・・・・・・(>_<)
アバター
2011/03/04 23:35
ばかうけの方がいいよ~~^0^

雛あられ、お犬様と一緒に仲良く食べましたよ~
あまりに甘くなったので、コーヒーを飲みながら~♪
膝の上で仰向けになりながら、しゃくしゃく食うお犬様の姿がなかなか愉快でした~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.