Nicotto Town



頑張りました♪

今日もお仕事が終わってさむさむの
夜道を歩いて先ほど家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたけど
風が強くって歩いてお仕事場に行くのにすごく
苦労しました。途中で飛ばされるかもと思いながら
歩きました。今日はすごく寒かったので暖かい格好で
家を出ました~

さてと、今日のお仕事は昨日と違ってあんまり
お客さんがお店に来なくって暇でした。でも、
いつもの常連さんは来てくれたな~
なので、今日も大きな問題がおきなかったので
よかったと思いました。

今日は3月3日で雛祭りだったのでお仕事が終わった
帰りにスーパーによって半額だったお寿司を買って家に
帰りました。買ったお寿司はすごく美味しかったです~

明日もお仕事なので頑張ってくるのだ♪

アバター
2011/03/05 22:45
モカさん、こんばんわ♪
返事が遅くなってごめんなさいです。
今日も一日お仕事頑張ってきました~
はい。夜道を帰るときは気をつけて
帰りますね♪心配してくれてありがとうです。
アバター
2011/03/05 22:41
yunkersさん、こんばんわ♪
返事が遅くなってごめんなさい。
最近はまだすこし寒いですね。
でも、今日は一日とっても暖かかったです~
いつも訪問ありがとうです。
アバター
2011/03/05 18:51
毎日お仕事お疲れさまです*^^*
今日はゆっくり休めましたか?

夜道は危険なので帰りは気をつけてくださいね♪
アバター
2011/03/05 00:55
昨日はお疲れ様でした!

寒いから、温かくして寝てくださいね。

今日はお水とステキをお土産に置いておきます。
それではまた!
アバター
2011/03/03 22:07
あっくんさん、こんばんわ♪
今日も一日頑張りました。
ちらし寿司美味しそうです~
ホント今日はすごく寒かった一日でしたね。
明日もお互いお仕事頑張ろうね♪
アバター
2011/03/03 22:04
かなづちさん、こんばんわ♪
今日は耳の日だったんですか。
はじめて知りました。
今日は悪口など聞こえなくってよかったですよぉ~
耳にいい音楽をプレゼントします♪
アバター
2011/03/03 22:00
お疲れ様です
僕も今日は夕飯はちらし寿司でした
美味しくいただきました
今日は北風が吹く ホントに寒い日でしたね
明日の同じ陽気だそうですが
一緒に頑張ろうね(^-^)
アバター
2011/03/03 21:21
3月3日は「耳の日」です
悪口など聞かないですんだみていですね
ヨカッタ、ヨカッタ
いい音楽を、耳にプレゼントしましょう(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.