Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


さらば青春


僕の青春…それは『南野陽子』でした。


スケバン刑事Ⅱを見て一目惚れし、初めて買ったレコードが主題歌の”さよならのめまい”

その後も彼女がだした曲はほとんど買ってきた。

彼女が出た映画も出来る限り見てきた。

その彼女がきょう電撃結婚!寝耳に水もいいところだ。

20代の頃までは、彼女と結婚できるなら仕事も辞め、専業主夫でもマネージャーでも付き人でも喜んでやってやる!多少年上でも関係ない!と思っていた。

僕も30代になり、さすがに”彼女と結婚”という夢はあきらめたが、昔と変わらず今も応援し続けている。

20年前に彼女が出したアルバム『夏のおバカさん』の中に”幸せ”という彼女が作詞作曲した曲が収録されている。

当時のライブで彼女は『いつか結婚するときはこの曲を夫と一緒に歌いたい』と言っていた。

ついに、一緒に歌う相手と巡り会えたんだね…ホントに結婚おめでとう。

さらば、青春(*^ー^)ノ~~☆


アバター
2011/03/06 13:37
いいなぁ、こんなに長く本気で思える相手がいるなんて、うらやましい。
彼女が、幸せになって欲しいですね。

スケバン刑事は原作の大ファンです。
サキさん、かっこよかったなぁ・・・♪(v〃∇〃)。
アバター
2011/03/04 12:56
みょんうサン、こんにちは。(^- ^〃)

さらば青春か・・・。
いいですねー。(^- ^〃)
アバター
2011/03/04 10:55
ナンノ私も好きでした♪
中学の頃、アルバムよく聴いてました^^
懐かしい~。
吐息でネットとか、はいからさんが~とか可愛い歌歌ってましたよね~。

みょんうさん大ファンだったんですね。
おなじ女性として結婚は嬉しいけど、みょんうさんは、ちょっと複雑かな?
アバター
2011/03/04 00:19
つらいなー(^_^;)
そういうときは 酒でも飲んでお祝いせんと
って 俺は飲まれへんけどなw
アバター
2011/03/03 23:48
スケバン刑事Ⅱ面白かったですね
アバター
2011/03/03 22:56
彼女、お綺麗ですよねぇ~❤
口調も可愛い^^
アバター
2011/03/03 21:48
好きよ好きよ離れないで~ でしたっけ?w
なんのちゃんの曲はだいたいしってるけど タイトルと曲が一致しない・・(◕∀◕ㆀ)
てゆうか 結婚されたんですねぇ知らなかった・・・。
アバター
2011/03/03 21:44
南野陽子の熱心なファンだったんだね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.