Nicotto Town



ねこは掃除機

家に同居しているねこは
テーブルの下をくんくんかいで
なにか食べています。

食べのこしで、HPを増やしているのね。
(ポケモンかぃ)

もうすぐしたら、毛抜けシーズンです。

アバター
2011/03/06 01:22
>コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

わんこちゃんも、こっそりお掃除してくれるのですね。
嬉しい~

肌をくすぐる拷問ってあるんですよね。
動けないように体をしばって、鳥の羽を集めて
全身をくすぐると、かなり・・・辛いそうです。

直接話したか~って嬉かばい。
いつもありがとう★★やさしかね。

ネコの毛は、ほわっほわっと集まって
コロンコロンと転がりますよね。
我が家もネコアレルギーの方がきたら
即死です(笑
アバター
2011/03/03 23:02
こんばんわ(´∀`)

もう、うちも猫の毛すごいですわぁ( ´Д` )
ちょっと掃除怠ると西部劇みたいに毛玉がクルクル回って
拡大していきます_| ̄|○

猫アレルギーの人がいまうち来たら即死ですww
アバター
2011/03/03 22:26
直接話ししたかとばってん
時間ば合わんね~w


アバター
2011/03/03 20:46
羊に足の裏を嘗めさせる拷問がありましたね←何
アバター
2011/03/03 20:22
うちもわんこいるので何かしら舐めてくれてます・・・よ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.