Nicotto Town



。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェー...


昨日、かぼちゃのお味噌汁を作りました。

すごく美味しく出来たんだけど、

かぼちゃが熱くて、上あごをヤケドした~~

猫舌じゃないけど、限界超えてたみたい・・・

まだヒリヒリするよ~~

アバター
2011/03/05 13:29
あらら お大事に~
アバター
2011/03/04 23:22
どひえぇ!熱そぉうぅΣ(´皿`;)
お大事にしておくれ~!!

僕は猫舌だから飲めそうになひ...でも、熱々は美味しいんだよねぇw
アバター
2011/03/04 21:10
HIROさん、こんばんは~
疲れたよ~
今日は、月1回の床磨きの日+雛人形の片付けがあり、終わったのが18:30頃でした・・・
土日、時間が合えばお話しよ~(。◕‿◕。)
アバター
2011/03/03 23:24
こんばんは★
「かぼちゃ」大好きです♡
甘くて本当においしいです!!
味噌汁にしてはあまり食べないけど、
たまーに食べた時は
かぼちゃのうまみに感激します♡
かぼちゃとマヨネーズを軽く混ぜたサラダも
大好きです♡
アバター
2011/03/03 23:01
HIROさんは料理好きみたいですねー、自分もわりとする方ですが、
和食はまだまだなんですよね、、やけど気をつけてくださいね^^
アバター
2011/03/03 19:33
美味しいよね。もうひろったら、逃げないから、落ち着いて食べてね~。
アバター
2011/03/03 18:43
うわぁ・・・皮むけちゃうね(^-^;


仕事、5時30分になんか終わんないんだよ~6時か6時を少し過ぎるくらい・・・(^-^;
超疲れる~
でも、家の近所で正社員で土日休みの仕事なんて、他にないからな~・・・
アバター
2011/03/03 18:36
こんばんは。^^

この時期、寒いからあったかい物をすぐ食べたいって思っちゃうから
ヤケドしちゃう気持ちわかるなぁ~。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.