Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第24弾・9~21日目・・・で、コンプ♪


約2週間、一切触れていませんでしたが、
もちろんまだコンプしてませんでした!w

今回もあと1個からが長い道のりでしたが・・・

↓前回までの状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
お菓子づくりの泡立て器
ふわふわマシュマロトート◎◎(←旅立ちましたw)
すずらんのヘアクリップ◎◎◎◎
【普通】
ハッピーリボン長袖Tシャツ(ladies)◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
すずらんのネックレス◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
すずらんのブレスレット◎◎◎◎◎◎◎◎◎
キャンディーフェイスペイント◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ハッピーリボン靴下(ladies)◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ホワイトチョコのハートピアス◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ホワイトチョコのハートリング◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
レースリボンラッピング◎◎◎◎◎◎◎◎◎
さくっさくウエハース◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
クッキープレゼント◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
マシュマロパーティ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

(2月24日忘れ)
ようやく今日、泡立て器が出て、コンプできました♪

で、フリマでスタッフカフェのユニフォームをGETしたので、
合わせてみました☆
ボウルがないのでボールで!! (ベッタベタとか言わないように)

ティーセットとスイーツもご提供できるように、
引き続きフリマ頑張りま~す!

アバター
2011/03/05 18:30
>詩襟さん
詩襟さんはもうコンプされたのですね^^
おめでとうございます♪

出る目玉がめっちゃくちゃ偏ってますけど、
それでも出てくれるだけ嬉しいです~^^
以前は目玉がこんなにダブることはありませんでしたからね~^^;
(私だけかもしれませんがw)
アバター
2011/03/05 17:41
今回の青ガチャは割合早くにコンプしたでし~。
でも最近目玉が出にくくなってるでし~。
お互いに頑張るでし~。
アバター
2011/03/05 14:23
>美月野☆うさ団子さん
うふふ、ステキなお名前ですね♪(○´艸`)

ありがとです♫♬
単なるオヤジギャグですが、何か?ww
アバター
2011/03/04 09:19
コンプおめでとです♫♬
ボウルがないからボール!その発想は無かったです。Σ( ̄Δ ̄;)
アバター
2011/03/04 02:55
>foochanさん
ありがとうございます^^
今回はfoochanさんも苦戦されていたのですね!
マシュマロトートが曲者でしたか・・・
自力コンプおめでとうございます♪
私は毎回これくらい時間がかかるので、もう慣れっこですがww

ユニフォーム類は昔の白ガチャの出品数点で、
運良く応募していただけました^^
でも最近は限定品狙いで出品枠を使ってしまっているので、
24時間に1回しか出品できないのが、もどかしいです^^;

foochanさんも早くゲットできますように☆
アバター
2011/03/03 16:41
青ガチャコンプおめでとうございます。
今回は私もなかなかコンプできなくて
昨日やっとマシュマロトートが出て
自力コンプできました。
約3週間・・・長かったです。

カフェスタッフのユニフォーム、可愛いですね。
私も狙っているのですがなかなかゲットできません。
食品類は大体手に入ったのですが
ユニフォームなしではもぐりの店員だと思われそうですw
フリマ、がんばらなくちゃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.