Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


水曜どうでしょうの新作


待ちに待った『水曜どうでしょう』の新作が今日から放送開始!


本州のほうでも放送してるんかな?

アバター
2011/03/03 21:45
やってるよ、でも何時のやつだか分からないな。
アバター
2011/03/03 20:21
こんばんわ^^
昨日一昨日と訪問できなくてすみません・・・><
今日は、ひなまつり♪
ひな祭りパーティーの招待状を持ってきましたよ★
おいしいひなあられとちらし寿司をどうぞ^^
ひなまつりSTPです★
アバター
2011/03/03 19:30
うわw こっちでもやってほしいーっ!
なんなん?北海道の特権?!雪我慢してるハンデ?!
みょんうさんが 超能力使われへんのか残念な件www
アバター
2011/03/03 16:09
新作放送は道内だけじゃないかな?

いずれ順次なのかも。
アバター
2011/03/03 08:05
娘が大好きで見ているので聞いてみたら「おいおいやるみたい」だそうです。

私もつられて見ているうちにONちゃんに入ったグダグダのやすけんさんがお気に入りになりましたw
アバター
2011/03/03 03:49
そもそもテレビがない。

買う気もない。
アバター
2011/03/03 03:38
再放送でも嬉しい、私は、岩手☆^^///
アバター
2011/03/03 00:17
水曜どうでしょう
楽しみにしてる人、多いですよね~
確かに面白いですもんね^^
アバター
2011/03/02 23:52
丁度見終わりましたw
アバター
2011/03/02 23:43
ブログ広場から失礼します。
そうなのですか!うれしいです^^
と、言っても家の地域に来るのは年単位で先のことですが(´д`)
また見れると思うと楽しみです♪
教えて下さりありがとうございま~す^^
アバター
2011/03/02 23:27
こんばんは。ブログ広場から来ました。
「水曜どうでしょう」、大好きです♪
と言っても昔の再放送しか見たことないですけど^^;
北海道の人はうらやましいです^^
アバター
2011/03/02 23:27
今見てますよ~

相変わらず、面白そう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.