Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


年度末・・

今月に入って、年度末も近くなって来たんで
忙しなって来たがな・・(-_-;)
今週もやる事が多くて、人つづつ片付けて行かんと
あきまへんがな~((+_+))

アバター
2011/03/03 23:09
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
う~ん><それは・・
早くやった方がええと思うで
ゆきさん、頑張れ~(^_-)-☆
アバター
2011/03/03 23:07
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
その通りやね~
ほんとに、一つづつ片付けていかな
減りまへんがな・・^^;
アバター
2011/03/03 21:27
うんうん。( *`ω´)
ゆきも後まわしにしてきた書類が…。
明日しよう、明日しようで今日もで来てない( *`ω´)
アバター
2011/03/03 20:46
忙しい時は 一つづつでも片付けないと
仕事が減りませんよね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.