Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


まずは1着 ( ̄m ̄*) お買い上げw 




買いましたw 女袴、ニューバージョン ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

去年のが絶対にイイとか、今年のほうがステキだとか、ちまたでは意見が分かれているような気もしますが、
私はとても気に入りました、今年の新作w

フリマで人気が出るのは (ゆかり) かなぁ (。-`ω´-)ンー と思いながらも、
個人的には (可凛) にぐいぐいと惹かれた気がしますw

まずは1色買いまして << 可凛) Orange ~♪
あとは様子を見ながら、買い足したり、フリマで手に入れる算段をしたり… と遊ぼうかなw



卒業の季節ですね (*´-ω-`)・・・
ウチでは息子 (自分のアバを絶賛放置中の12歳) が、あと2週間で小学校卒業です。
いつのまに小学校生活6年が経過したんだろう (。-`ω´-)ンー
と、私個人は首をヒネっておりましが、まあ、なんだか卒業するみたいです (((o≧▽≦)ノ彡

私は、と言えば、次から次へと、新しいシゴトを増やしていますw
計画倒れになるのが心配です (((o≧▽≦)ノ彡

.

アバター
2011/03/05 08:45
みなさ~ん、ブログコメありがとうございま~~~すw
アバター
2011/03/03 21:40
今年の袴はバラエティに富んでますね(色の組み合わせが)
選択肢が多すぎると、どれ選んでいいか分からなくなっちゃって
結局買いそびれる…キケンに陥りそうですw
とりあえず持ってない色(青系)を一着買いました❤
後は2ヶ月かけて絞ります(笑)
リボンの色がいっぱいあるのは嬉しいです♪
デザイン的には去年の方がいいけど、色が限られちゃってたから…

息子クンもう中学生ですか~
「ヒトの子供って、すぐ大きくなっちゃうからキライ」とは友人の弁でありますが
確かに、この間まで鼻垂らして(?)いたくせに「のめり込みやすい性質だからね」とか
言うんですからねッ!
生意気な~~~~~~(` 曲 ´)
あ、仲間内の息子のことです~(^▽^;)

お仕事無いよりある方がいいですけど、計画倒れよりも和さんが倒れないように
お願いしますね~♪^^
アバター
2011/03/03 17:30
和.comさんは可凛オレンジ買われたんですね^^
でも、これオレンジと言うよりは、グリーンの方が目立ちますよね^^;

でも、バレッタとハカマと瞳の色が合っていてステキです^^
アバター
2011/03/03 17:23

喪服もステキだわーん♪(笑)ww

。。。って、着替えてみました……けど、何か??(笑)ww ←あーあ、どういうこと!?(笑)ww
 
アバター
2011/03/03 17:05
(((o≧▽≦)ノ彡 だって、なんだか暑苦しかったんだもん << たぶん色味のせいかな

着替えまして、喪服のみぼうじ〜〜〜んw
アバター
2011/03/03 16:52

せっかく買ったのに~(笑)ww
 
アバター
2011/03/03 16:26
みなさま、コメありがとうございます (≧∇≦)ノ

昨日の夜から着始めて まだ1日経っていない新作袴ですが、
なんか私、早々に飽きてしまいました。この色、クドイのかもしれません (っω`-。)
アバター
2011/03/03 07:48
お子様、卒業おめでとう^^

私は何かっていいのか分らないので、学生服の白買って
後は今のとこ保留中w
ゆかりの緑か可凛の黒か緑買おうかなって思っていますw

もう袴はフリマの事は考えないで、自分用のみ購入って感じな気がします
アバター
2011/03/03 05:21
今日は雛祭り❤ヽ▽ヽ(´ー`*) 白酒どうぞ それで私のお内裏様知らない?
アバター
2011/03/03 00:23
こんばんは~

もうお買い上げですか~
新作もなかなかですよね♪♪
お似合いですww

私は今日までだった1月の限定品買ったらコインが‥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.