Nicotto Town


かおりの徒然


3.2~3


こんなの来てみた^^

アバター
2011/03/04 10:28
コナンちゃんのお庭でニアミスでしたね^^
ケロケロ
アバター
2011/03/04 09:34
おはよっ! いい天気・・・でも、さぶいっ!>< 今日も、一日元気でね^ ^
アバター
2011/03/04 09:03
おはよっ!! 今日も、元気でがんばろうだゼェぇーーット!! ^も^
アバター
2011/03/04 05:04
ステプ&水やりをお届けです!!
アバター
2011/03/03 18:50
ねね
こんなの着てみた。。。じゃない?^^;
(〃^∇^)o彡☆あはははっ

今日はかえるに合流したい><;
でもまだ巡回してるんだ。。。
アバター
2011/03/03 18:47
今日はリアで雪がちらつき、ホワイトひな祭りになりましたw
アバター
2011/03/03 18:43
今晩は!
ストラップ1つめ♪
ゲットなり_〆(・ω・●)
アバター
2011/03/03 18:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日は寒かった~>< しもやけが・・・増えたwww
アバター
2011/03/03 18:33
こんばんは☆.ペングリン復帰いたしましたぁ(♥´ω`♥)訪問してくださってありがとうございました
アバター
2011/03/03 18:28
こんばんは^^

そうそう、こんなの着てみた www
期間限定 ww
何着ても似合う www 可愛いよね!!

ひな祭りだね。
今日は、三の日だって。
三大港祭り … 神戸、横浜、門司。
三大旅客港 … 神戸港(兵庫県)、北九州港(福岡県)、東京港(東京)。
三大中華街 … 横浜中華街(神奈川県横浜市)、神戸南京町(兵庫県神戸市)、長崎新地中華街(長崎市)
…とか、「三」で括られることが多い、その「三」について研究している、日本三大協会が1993(平成5)年に制定したらしいよ。ケロケロケロ~(^^♪
アバター
2011/03/03 18:25
セーラー服かわいいよねっ(´ω`)
友達にもらっちゃいました☆
すてぷお届けです
アバター
2011/03/03 18:22
こんちゃノノ 
巡回復活です(∩´∀`*)
アバター
2011/03/03 18:21
こんばんは!お雛様ではなく、お内裏様になってしまいました><:
アバター
2011/03/03 18:15
こんばんは( ̄∠  ̄ )σ凸stpぽち。
雛祭り――(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/03/03 18:08
すてぷーヾ(o′エ`o)ノ*:.。
アバター
2011/03/03 17:58
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/03/03 17:56
こんばんは ホワイトチョコバラ合成してみたぉ^^
アバター
2011/03/03 17:55
おお!もう制服ゲットですか^^
私はまだコイン貯めの真っ最中です・・・(-"-;)
アバター
2011/03/03 17:51
今日は楽しい゜+.ヽ(*・∀・)ノひな祭りぃ~♪
              素敵のお届けですヾ(ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
アバター
2011/03/03 17:48
こんにちは^^今日はひな祭りですね✿
アバター
2011/03/03 17:42
(。-ܫ-) LEC辞書がお似合いですね
アバター
2011/03/03 17:34
こんばんは^^今日はひな祭りなのでちらし寿司でも作ろうかと思ってます^^
アバター
2011/03/03 17:27
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/03 17:22
ランダム訪問+stpです^^
アバター
2011/03/03 17:20
こんちゃ。。
アバター
2011/03/03 17:18
こんにちは^^
おひな祭りだね・・・。
女の子のお節句だよ~~!
楽しいことがあるといいね(*´∀`*)
アバター
2011/03/03 17:04
こんにちは。
アバター
2011/03/03 17:02
こんばんわですの❤
やっと、スノボ釣れました
かおりさんのコーデ、めちゃ上手ですよね。
アバター
2011/03/03 16:57
こんにちは~✿ 今日は雛祭りですね^^桜餅とイチゴ大福買ってきちゃいましたw

かおりちゃんの伝言を見ると、
毎日いろんな日があるんだな~って思いますw
アバター
2011/03/03 16:56
こんちわっ! メンテ開けの、ひさびさステプ^ ^
アバター
2011/03/03 16:48
こんにちは✿ニュースや新聞を見て、日本って本当に平和だなぁと思いました( ・ิω・ิ)
アバター
2011/03/03 16:39
ケロ~w3月3日は、ひなまつりだよ~^^
アバター
2011/03/03 16:33
こんちゃ。。
アバター
2011/03/03 16:22
昨日、一足先にひな祭りしちゃった^^
アバター
2011/03/03 16:14
だらだらー♪ だって寒いしー・・・(?)
でも午前中は色々頑張ったから、少しくらいは自分で許すのだw

↑可愛いv でもグレーのセーラーって斬新?
アバター
2011/03/03 16:06
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
あれ?これCコのセーラー服なんやぁ
(。-`ω´-) ンー
グレーって
でも かおりんきゃわゆい(*´д`*)
アバター
2011/03/03 15:51
こんにちは!テスト前焦りながらのIN(>_<)もう3月ですね~♪
アバター
2011/03/03 15:47
ケロ~w3月3日は、ひなまつりだよ~^^
アバター
2011/03/03 15:46
こんにちは☆
メンテ長かったねぇ~
今日の三時のおやつは、桜餅でしたぁ~
アバター
2011/03/03 15:36
かおりちゃんがセーラー服着ると似合ってるw
アバター
2011/03/03 15:31
こんちわっ! メンテ開けの、ひさびさステプ^ ^
アバター
2011/03/03 15:30
私のお内裏様はどこ~? 
白酒と菱餅持って捜索中 (^^ㆀ)
アバター
2011/03/03 15:26
こんにっちわっ(´ω`)☀

毎年なぜだか買ってなかったセーラー服を今年は購入っΣ!
へっへ~(→ω←)♪

おっ!w
あいとおそろい(゜▽゜)w
アバター
2011/03/03 15:24
(。-`ω´-)ぅぃwやっと終わったじょwメンテ長すぎてお風呂まで入っちゃった・・・
アバター
2011/03/03 15:20
おお、今年のセーラーですな
アバター
2011/03/03 15:15
ハロケロー♡
メンテが明けたと思ったら…
まだタウンはメンテ中だったケロ(;´Д`A ```
アバター
2011/03/03 15:14
こんにちわ\(´^ω^`)/メンテ長かった...、お疲れ様です⇔★
アバター
2011/03/03 15:14
ケロ~w3月3日は、ひなまつりだよ~^^
アバター
2011/03/03 08:15
おはよヾ(^∇^)ひな祭りだ、チョコ兵隊がいよいよ来るねケロ♪
アバター
2011/03/03 08:08
お早うございます。。メンテ後パラの具合が直っていて欲しいですね(´-ω-)
アバター
2011/03/03 08:01
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ ひな祭りと浮かれている場合じゃないやㆀ まさかの…大雪です(@_@;) 
アバター
2011/03/03 07:59
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ ひな祭りだねぇ~
アバター
2011/03/03 07:53
おはようございます ♪♫♬
アバター
2011/03/03 07:50
(*´ω`)/★*゚*おはようございます♪3月3日ひな祭りstp*゚*☆
アバター
2011/03/03 07:44
おはようございます^^
メンテ後がたのしみです✿
アバター
2011/03/03 07:34
今日は激サムにゃん! 
きゃらだが動かないので
羽の力を借りて訪問にゃん! 
辛いにゃん!
アバター
2011/03/03 06:57
今年のセーラーもかわいいですよね~^^
似合ってますよー☆
アバター
2011/03/03 06:52
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今日は大忙しww

セーラー❤
アバター
2011/03/03 06:49
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはぉゥゥゥ゚+.☆ 明日休みだしガムバリまっす!
アバター
2011/03/03 06:40
お早うございます^^23・3・3だね^^後1歩だった10年後楽しみですww
アバター
2011/03/03 06:22
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!今日はひな祭りじゃ。
アバター
2011/03/03 06:15
(*´ー`)ノおはよう~ 今日また雪が降っています><雛祭りなのに~www
アバター
2011/03/03 06:11
セーラー服姿もいいねぇ。

さっきまで 学ラン姿だったんだけど。
アバター
2011/03/03 05:50
( /O`)オハヨ~ 今日課金してうさぎ雛の三段飾りを頂きました・・・遅っwww@@;
アバター
2011/03/03 05:20
俺がお内裏様で君がお雛様な!綺麗に着飾って目立って行こうじぇ✧君の美しさにみんな虜だぜ!君と節句す☠

申告すんなよ☠www
アバター
2011/03/03 04:19
おはよう^^、メンテなので 今から巡回してスロット回します^^
アバター
2011/03/03 03:53
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/03/03 02:18
かおりちゃん 若づくってる??でもグレーのセーラー服なんて神戸じゃあんまり
みない気がするけど、どっかあったっけ??

お雛祭りの今日は冷え冷えの一日になって甘酒がおいしそうね STP&WTR
アバター
2011/03/03 01:53
おはようです☆うんうんやっぱりセーラーイイでつよねぇ^^♡実は時代劇すきなんです^^
アバター
2011/03/03 00:56
(o^ω^o)ノこんばんは♪釣りとヒツジ学園でイベントが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/03/03 00:53
ステプ&水やりをお届けです!!
かわいい♪
アバター
2011/03/03 00:50
有名人にもなると任命の日程もしっかり記録されるものなのですねw
アバター
2011/03/03 00:49
こんパンわ~♪
アバター
2011/03/03 00:45
今日は長いメンテなので、その前に訪問しました^^
アバター
2011/03/03 00:18
かおりさんこんばんわ~♪
来週はいよいよ相棒シーズン9のラストです。
絶対ナマで見ますw
アバター
2011/03/02 23:40
こんばんは^^
ヽ(ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(ー)丿
ステプお届けにきました^^

明日の朝はまた寒くなりそうです ^^;
アバター
2011/03/02 23:00
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はちょっとバタバタで遅くなっちゃいました (・・。)ゞ テヘ
アバター
2011/03/02 22:58
こんばんわ✿(。◠‿◠。)ノ
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2011/03/02 22:52
かおりさん♥♡(。→∀←。)こんばんは♥♡部活で遅くなりました。え?何か問題でも?

おたがい、制服が良く似合うよね^^
アバター
2011/03/02 22:50
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤明日は寒いよ~今年もセーラー服だったのね。う~ん。。( ̄ー ̄*)
アバター
2011/03/02 22:50
3着目の学生服です。
アバター
2011/03/02 22:39
(◉◞౪◟◉)すてぷよ うふふふふ
アバター
2011/03/02 22:34
かおりちゃんのセーラー服コーデが可愛い^^
アバター
2011/03/02 22:20
かおりんフナーw
アヒルのインパクトが強すぎてかおりんがアヒル顔に見えるw
アバター
2011/03/02 22:03
最近寒が戻ったな^^;
もういらんっちゅ~ねん寒いの^^;
アバター
2011/03/02 21:55
こんばんは☾
受験まで1週間になったので訪問が不定期になります・・すみません;;今度こそ~♪
アバター
2011/03/02 21:54

アバター
2011/03/02 21:51
こんばんは、
かおりちゃん制服お似合いですぅ。
今回のナイスだよね。
アバター
2011/03/02 21:48
あちたは、ひな祭り!チラシ寿司とケーキ食べなきゃwww。女の子のお祭り。。。きゃは!

かおしゃんは、ものしりですね。
アバター
2011/03/02 21:44
^^
アバター
2011/03/02 21:43
こんばんわ♪ステプ☆
アバター
2011/03/02 21:41
こんばんは^^春なのに寒くなりましたね✿お花のプレゼント✿いい香りしますよ✿素敵ぽちっと☆
アバター
2011/03/02 21:12
コンケロw
アバター
2011/03/02 20:47
ただいまです♪ヽ(*'∀^∩)明日は雛まつり、そろそろ福寿草の声が聞こえます^^
アバター
2011/03/02 20:44
((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★
         素敵のお届けで~す♪
アバター
2011/03/02 20:31
こんばんはです♥

Cセーラー服、かわいい≧∀≦人☆
アバター
2011/03/02 20:27
こんばんは^^3月に入った途端に寒くなりました~まだ春は遠い?
アバター
2011/03/02 20:22
こんばんわヾ(๑^▽^๑)ノヒツジ学園復活イベント始まりましたねっ^^来週は友達広場!楽しみだね❀
アバター
2011/03/02 20:06
新しい制服ですか・・・
アバター
2011/03/02 20:03
こんばんは(^_-)-☆雨だったので花粉のクシャミは耐えられたけど・・・晴れても気力で耐える=☆^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.