Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
12ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~わ
2ヶ月に1どの
て~きけんしんのひでした

なにごともなくってよかったです

お薬がへりました
よかったです

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/03/03 15:17
RUIさん
こんにちわ^^
お薬へってよかったです!!
RUIさんわ
ふえてしまったんですか><

なんですって~!?
バクファミが映画化ですって!?
それわ事件ですね!!
ブログ広場のことわ
しりませんでした><
ありかとございます^^
アバター
2011/03/02 18:07
それと、刈田さんじゃなくてRUIでいいよ!

あと、知ってたらゴメンね
ブログ広場って一番上にあんじゃん!
そこで、〇〇について、ってトコがあって
そこから書くとお部屋アイテムがもらえるよ。

んじゃ、股
アバター
2011/03/02 18:00
お薬が減って良かったね
ボクは増えました・・・

そんな事より大変だぁ~!!
バクファミが映画化だって!!

チュートの徳井くんが出るみたい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.