Nicotto Town



太陽ってすごい

久しぶりの晴れです。
・・といっても、夕方からはまた雨みたい。

天気になると、家の中の空気が違う~
掃除しなくちゃ。

昨夜から、年に数回ある 便秘からくる
嘔吐でトイレに行ったりきたりと。
寝不足状態です。

バイトもあるしなぁ。
フーーーー。

アバター
2011/03/03 20:49
>コメントありがとうございます。

ご心配おかけして申し訳ございません。

年に数回の行事(笑 なので、もう・・慣れっこ
なのですが、嘔吐する前のムワムワした
感覚は、いやなものです。

学生時代は、全身の毛穴から汗がふきでて
真っ青になって動けなくなったことも
あったのです。

便秘恐るべし。
アバター
2011/03/02 18:53
季節の変わり目って体内リズムが不安定になったりして
つらいですよね・・・無理しないでね
アバター
2011/03/02 13:01
こんにちわ(´∀`)

嘔吐してしまうって大変ですねぇ( ´Д` )
病気と違うから、お大事にしてくださいとは言わないかもしれないですが
ご自愛くださいねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.