Nicotto Town



臨時伝言板



いよいよやってまいりました~^^
帰省です^^
「Endless SHOCK」です^^
行ってまいりま~す!

というわけですので、
伝言板を一時閉じまして、
こちらへのメッセージをお願いします。
以前は100なんてまったく埋まらなかったのですが、
最近は私もずいぶんとみなさまにコメントをいただけるようになりまして、
4日空けてしまうとせっかくいただいたコメントが流れてしまいまして。
めんどくせー、という方はもちろんスルーで^^;
書いてやろう、という方はこちらへお願いします^^

先週から結構悩みに悩みぬいておりましたが、結局十二単を買ってしまいました^^;
去年の十二単も結局買いませんでしたし。
今年もいらないかな~、と思っていたのですが。
やはり王子に会いに行くわけですし。
王子と言えばお内裏様なわけですし(そうか?)、
ここはひとつお雛様にならねば! と思いまして^^
ヘアスタイルも、新作や、かねてより検討していた姫紫苑を考えたのですが、
このヘアスタイルが一番光里らしいと思っておりますので、
結局こちらで。
まあ、お雛様っぽいヘアスタイルはおいおいで^^

出発は今晩の夜行バスなのでまだ行きはしないのですが、
この後インできても余裕がない可能性が高いので^^;

アバター
2011/03/07 21:52
お疲れのところありがとうございます♪
こちらも応募させていただきましたのでご確認ください(´ω`*)

今回は交換ありがとうございました♪♪♪
これからもサークルのほうでよろしくおねがいします♪
アバター
2011/03/07 21:28
こんにちは♪旅行?は楽しかったでしょうか(´ω`*)

本日こちらの不用品出品が完了しましたのでご連絡です♪
検索ワード「☆@☆+*」青鬼さんリング

光里さんの不用品出品も終わりましたらお知らせくださいませ♪


お疲れかと思いますのでゆっくりINしたときで構いませんのでよろしくおねがいします(´ω`*)
アバター
2011/03/07 09:34
ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒ございます♪
今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・
アバター
2011/03/07 08:23
∑≡≡⊂[ォハヨウゴザイマス]っゝд✪)っ 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/03/06 19:55
こんばんわ~^^
最近にゃんこ様が、私の部屋に来て鳴くだけないて
帰るという意味のわからない行動をとってます(笑)
アバター
2011/03/06 17:18
楽しんできたでしょうかぁ~。。(ღˇ▿ˇ)♥
SHOCKは、友達も行って来たけど、楽しんできたようです^^

楽しいお話 待ってますね~ヾ(。・ิ▿・ิ。)ノシ
アバター
2011/03/06 16:28
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
駆け足ステプでゴメンナサイです★ダッシュ!≡≡≡
アバター
2011/03/06 16:14
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは今日は日曜日の休日だからのんびりしているよ
アバター
2011/03/06 14:17
こんにちは~日曜の午後いかがお過ごしでしょうか? 
朝からあいにくの雨で引き籠ってニコタしてます☂

今日お戻りですね 楽しかったですか?
お土産話を楽しみにしてますね~
アバター
2011/03/06 10:28
朝食を食べてのんび~り過ごしてます♪
アバター
2011/03/06 00:30
今日おかえりですね~。ゆっくりと楽しめましたか~?(*^^*)
アバター
2011/03/05 21:04
こんばんは 夜になっても暖かいですね 
明日も過ごしやすいといいですね~♪ でもこちらは☂。。。

アバター
2011/03/05 17:05
こんばんは、たくさん、楽しまれましたか?
アバター
2011/03/05 14:27
明日は仕事。今日は家でニコタ三昧^^ごろごろにゃ~んww
アバター
2011/03/05 11:18
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
素敵な週末をお過ごし下さいね(^o^)丿
アバター
2011/03/04 23:42
こんばんは^^
帰省中なのですねー
気を付けて、行ってらっしゃいです^^
あっ、そんなお土産なんて、ちょっとでいいですよ♪
女性も十二単着られるんですね!
さすが、ニコッとタウンですね^^
アバター
2011/03/04 23:09
ヾ(◕ε◕`。)コンバンワー♪ 
SP見ながら巡回のつもりが終わるまで見てしまいました(ノε`*)
アバター
2011/03/04 19:31
今日も隙を見てステプジェット便!Σ(´□`;) いつもご訪問ありがとうございます(>_<*)
アバター
2011/03/04 18:50
こんばんは このコーデでやっと…ヒツジ校長のストラップが釣れました^^ 
恥ずかしいのでマイ釣り堀でw

最近「硝子の少年」がマイブーム~♪
車の中でガンガン歌ってま~すwww
アバター
2011/03/04 01:06
こんばんは^^ステプ&お水やりですw桃の節句は吹雪でした><
アバター
2011/03/04 00:04
風のつよ~い雛祭りの日でした・・・

お気をつけて(^^)
アバター
2011/03/03 22:57
(o ⋓‿⋓ o)コンバンワー☆ 
釣りイベントのおかげでニコタ三昧になってます ∑(ノ∀`)
アバター
2011/03/03 22:52
こんばんは~。 
今日はひな祭り♪ ちらし寿司とケーキを食べました^^
アバター
2011/03/03 22:50
こんばんは ニコタでチョッピリ *ひなまつり*○оo。... ('v`∞)b。*゜  気分~♪
アバター
2011/03/03 19:35
こんばんわ~
今日は氷点下でした><。
明日も寒いみたいで、南に逃亡したいです^^;
アバター
2011/03/03 18:53
こんばんは、お祝い∩(^-^) 川^‐^川ひな祭りですね。甘酒どうぞ
アバター
2011/03/03 18:22
\(。・o・。)/コンバンワ!光里さん、帰省を楽しんできてね
アバター
2011/03/03 08:04
おはようございます。メンテ前に駆け足でステプです!
今日から3月のイベント、楽しみです。
卒業シーズンなのでヒツジ学園イベントなんですね~。
アバター
2011/03/03 07:43
行ってらっしゃい。お気をつけて!
楽しんできてね♪
アバター
2011/03/03 01:35
こんばんは~、今夜はやけに寒いっす~><、ぽちっと&水、おやすみなさ~い
気をつけて行ってらっしゃ~い
アバター
2011/03/02 23:50
十二単もやはり可愛いですよね!買おうか迷っていたときに限定で袴が出てしまったので即買ってしまいました^^お雛様素敵です♪
私はヘアスタイルの中では姫紫苑は一番のお気に入りです♪

長旅気をつけていってらっしゃいませ><ノ
アバター
2011/03/02 23:41
お SHOCKですか?
私は相方の方が好きなので^^;
こちらはお休みですぅ

楽しんできてね❤
アバター
2011/03/02 23:38
こんばんは~!

王子&旅行、楽しんできてね~^^
いってらっしゃーい!
アバター
2011/03/02 23:30
またまたおいでませ関東♪(笑)
そうですか、SHOCKですか~。モモも今月末にTOKIOです^^
もしかして同じ場所かな?
アバター
2011/03/02 23:13
こんばんは!
十二単、素敵ですよ^^

旅行ゆっくり楽しんできて下さいね~♪
いってらっしゃ~い^^
アバター
2011/03/02 23:11
こんばんは~。 
今日はいいお天気だったけど、寒かったです。
春はまだなのかなぁ?

いってらっしゃいませ~。 楽しんでくださいね^^
アバター
2011/03/02 22:53
こんばんは☆ 楽しい旅行になりますように♪ 行ってらっしゃいませ~^^
アバター
2011/03/02 22:42
寒い~><うっすら雪が積もってます・・・

楽しんできてくださいね~^^
アバター
2011/03/02 22:37
こんばんは♪♬
最近天気が悪い日が続いているので困っちゃうわ。
明日は晴れるかしら~^ ^
アバター
2011/03/02 21:36
こんばんは。夕方から一気に気温が下がって寒いです~(>_<)

お気をつけて、いってらっしゃーい(^O^)/
アバター
2011/03/02 21:08
こんばんは。
三月も、よろしくお願いします✿

ここ数日は、雨続きで花粉症も少し楽に・・・
お出掛け楽しんできて下さいね。
アバター
2011/03/02 20:23
こんばんワですぅ

いよいよ、旅に出られるのですネ
ゆっくりしてきて下さいナ

毎日、ステプは必ずしておきますので、ご安心を(^^)/
アバター
2011/03/02 19:53
こんばんは☆昨日スカイツリーが世界一の高さになりましたが
天候が悪くてよく見えず、今日見ても良くわかりません^^;

気をつけて楽しんできてくださいね~
アバター
2011/03/02 19:12
こんばんは、こちらは、冷え込みます><
気をつけて、いってらっしゃい

今週のPの袴・・・ピーンとこないです
学生服が、きになる^^
アバター
2011/03/02 18:22
こんばんは 快晴☀でも風が冬のよう。。。 
とりあえず限定品は卒業証書と背景だけ買ってみました^^

お気をつけて行ってらしてね^^
楽しんで来てね~♪
アバター
2011/03/02 18:18
こんばんわぁ^^
気を付けて行ってらっしゃい✫゚*♪
アバター
2011/03/02 17:31
こんにちわ^^
お雛様になって、王子堪能してきてください(笑)
アバター
2011/03/02 16:08
(๑→ܫ←๑)コンニチハ♪ 
リボンバレッタが可愛くて買ってしまいました~
アバター
2011/03/02 14:35
こんにちは。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/03/02 11:47
1月限定終了近し・・・やっぱり色々買っちゃった^^;
後から後悔するよりマシ!といい聞かせ中にゃり。

さてさて、楽しんで来て下さいませ^^
1回ぐらい見たいなー。羨ましっ!w
アバター
2011/03/02 11:36
おはようございます♪ 待望のセーラー服・袴が発売です♪♪ 待ちどうしいです(○´ェ`○)ポョ
気をつけて、出掛けてきた下さいね(*^-^*)
アバター
2011/03/02 11:00
(。◠‿◠。)姫々特急便が桃の花と菱餅をお餅いたしましたぁ~ハンコくださーいw

ハンコはお帰りになってからヨロシク♪
お土産まってまぁーすo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2011/03/02 10:25
凛々しい王子。
憧れの王子。
多くの女性が、内裏様の席をねらってますなぁ~^ ^ ;

光里ちゃんの今回の席が、ギャラリーか舞台に掛け上がる、王子の横で有る事を祈りまーす♪

ショック、堪能して来てね (^^ v
そしてブログにアップして下され~❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.