Nicotto Town



のんびりイベント?

明日、新作のセーラー服が入荷するそうなので、去年のを着てみました。
…この丈が寒そうで、タイツ穿かせたいのですがセット服には合わせられません(笑)
せめてニーハイを履ければいいんですけどねー。

ここまで前置き。
のんびりイベントということで、期間中に釣った魚の合計に応じて、抹茶茶碗が貰えるそうです。
五匹で白い茶碗はいいとして、次が何匹か忘れましたが、三段階目の百匹(これで打ち止め)で黒い茶碗。
全然のんびりなんか出来ません、必死になって百匹釣っちゃいますよ!
今週のストラップも可愛いし。

やること山積みなのに、ログインせずにはいられないじゃないですか!
頑張って茶碗集めたいと思います(笑)

アバター
2011/03/02 23:37
>Drosselさん
さすが、よくお判りで(笑)
だって、可愛いんですよー♪
絶対欲しいですねー、のんびりしている暇なんてありません!
…目は、すでに疲れてます(笑)
最近、また視力が落ちたなーと感じる今日この頃。
アバター
2011/03/02 00:41
ちなさんの物欲なら絶対コンプしちゃいそうですね^^
でも頑張りすぎて目が疲れない様にしてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.