Nicotto Town



これから

その声を聞くだけで
とてつもない安心感が
私を包む

びっくりしたよ

声を聞いただけなのに
不安だったのが
ぶわっとながれでるように
涙があふれてきたときは

やっぱり
あの人なしでは
安心感が
うまれないかな?

あの人いなくても
いきてけるかな?

いつか平気になるのかな?

それはそれで
淋しいの
いつまでたっても
平気になんか
なりたくない

だめだな…

前向きになっても
前向きのままは
いられない

これから先
どうなるのかな?

アバター
2011/03/05 23:20
はい><))

引っ張ってくれますか…?
じゃぁ
とーやさんが疲れたときも
引っ張りますね★
アバター
2011/03/05 22:56
ふぇ/// そ、そんなことないですよ?(笑
僕はたまに鋭いらしいんだけど、そうかと思うとありえないほど鈍いときもあるから;;
でもみーさんが言の葉にした気持ちは、やっぱり僕もその心情を読み取りたい、って思うよ^^
わかってもらえてる!までは安心しないで、
いつもその気持ち、ちゃんと言葉にしてくださいね♪

うん、向けるよ^^
前だけじゃなくていいんだ。
後ろを向くことも大切だし、横も向かないといきなり人が飛び出してくるかもしれないからね(笑
ただ、どちらを向いても、最後は一歩ずつ自分のいきたい場所へ踏み出すことが大切だよv
疲れたら手、引いてあげるから♪
がんばって空見上げていこう^^
アバター
2011/03/03 23:01
とーやさんって
やっぱりすごいですね・・)

思ってること
読み取られてるみたい…

前向けますかね?
がんばってみます^^
アバター
2011/03/02 23:14
依存って、人によっては嫌がる人もいるけれど、
僕はそこまで思えることに、幸せな気持ちを感じます///
言い方が違うんだよね、きっと。
依存というより、支えなのかも^^
それは上から乗っかることじゃなくて、たぶん安心して眠れる肩のような存在なんだと思う。

人それぞれその気持ちも時間も違うけれど、
同じように支えあえる存在であれたら、いいね・・//
たまに後ろ向きになっても、ちゃんと前を向けるときはくると思うよ^^ みーさんならv(ね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.