Nicotto Town


徒然だから。


1月限定のお買い物


以前書きましたが、
今日のこの日まで、
仕事で結果が出せるまで、
着物を買うのは自粛しようと決めていました。

そして今日、まだ一部ではありますが、
望ましい結果が出て、
とても幸福な気持ちに浸れたので、
遅ればせながら着物を買ってきたいと思います♪

とはいえ、欲しい物の半分は(この煌牡丹も含め)
フリマでいただいてしまったので、
あとちょっとだけ・・・

↑下駄の色が何だか合わない気がするけど、
今買えるぽっくり下駄って限定品じゃないんですよね~
限定品じゃないと、いつでもいいやってなっちゃうな;
で、結局いつまで経っても買えないパターンw


でも新記録!
新しい黒ガチャ、1回も回してない!!w
忙しかったってのもあるけど、
今回ほとんどが、ビックリするほど好みじゃなかったww
(↑お姫様ってガラじゃないので^^;)
このまま我慢して、フリマで集めよ~☆

アバター
2011/03/03 00:48
>朧月さん
色々ありまして、我慢中ですw
朧月さんはたくさん回されたんですか?^^
アバター
2011/03/03 00:47
>foochanさん
今だったら余裕で合格できる自信があるのに~って思うことがよくありますw

ぽっくり下駄が限定で出ましたね^^;
ドット柄は、うーん、どうなんだろう?って感じですけど…
ブーツを履いても、あまりデザインが見えないので残念ですね。
アバター
2011/03/03 00:31
>うささん
ありがとうございます^^
いい結果ばかりではないので、手放しでは喜べないのですが、
昨日は職場でちょっとしたお祝いをしました♪
アバター
2011/03/02 12:21
黒ガチャ回してないんですか!!
すんばらし~ww
うちのダブリンを引き取ってくださいな。笑
アバター
2011/03/02 09:09
自分が受験するほうがよっぽど楽だと思うほど
家族や関係者の皆さんの不安は大きいので
一部でも良い結果が出て一安心ですね。
おめでとうございます。

最近着物が出ても草履がリリースされないので
いつも下駄履きになってしまいますww
今日の限定は女袴なのでまた履物はでないのでしょうね。
でたとしてもショートブーツかな・・・・
アバター
2011/03/02 05:25
一部といっても望ましい結果が出て良かったですね♫♬
おめでとうございます。(*゚▽゚*)
アバター
2011/03/02 02:32
>r n a oさん
でしたね~。
朝から雨だし寒いしで、受験生はもちろん関係者の方々は大変だったようで・・・

おー、スーパーの品揃えも変わるのですね^^
それは面白い♪
アバター
2011/03/01 22:57
今日は、都立高校合格発表でしたねー

スーパーの品揃えも、、なんだか、おめでたそうなものが、多かったです。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.