Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


付録好き


昔から付録が付いてくるものに弱い。


子供の頃はビックリマンチョコやガムラツイストなどの、シールが付いてくるお菓子を買いあさった。

大人になった今は、付録のポーチやトートバッグにつられてファッション雑誌を買ってしまう。

子供の頃の習性は大人になってもぬけないもんだな…。

アバター
2011/03/02 20:33
ビックリマンチョコ、なついなぁ・・
捨てては無いはずだし探せばでてくるかも・ω・
アバター
2011/03/02 16:05
みょんうサン、こんにちは。(^- ^〃)

ニコのガチャもそうですよねー。w
ついつい・・・。(^_ ^;)
アバター
2011/03/02 14:38
付録付きの雑誌良いですよね~。
おしゃれなミニバックとか付いてたりして♥
でも、結構同じの持ってる人に遭遇する確率大なのが・・。(;^_^A アセアセ・
アバター
2011/03/02 04:25
確かに。

自分見てても、周囲見てても、大人になってからも基本の人間性は変わりませんよねぇ。

ずいぶんがんばったんですけど。
がんばった甲斐あったところと、なかったので、気をつけないといけないところと、
これからまだまだ自分、成長させたいところと意識してすごすようにしてます。
アバター
2011/03/01 23:29
私は今でも子どもと一緒におまけつきの
お菓子を買ったりしてまーす^^V
アバター
2011/03/01 22:55
こんばんわ^^

分かります~その気持ち^^
私もたまに、付録目当てで買ってしまいます^^

今日は卒業式でした★
とてもいい卒業式となりました
涙の感動的な式で、こんな素敵な子供たちを見送ることができて、
私も嬉しかったです♪
さみしいけど、これからも応援していきたいと思っています^^
詳しくはブログにて★
3月もよろしくで~すのSTPです♪
アバター
2011/03/01 22:21
最近の付録は、有名ブランドとコラボだったりしますからね〜(^ ^)
大人でも、食玩コレクターいますからね(^ ^)
好きなもの集めたい気持ちわかりますけどね(^ ^)
アバター
2011/03/01 21:37
>あいこさん
 そうですね。きょうも付録につられて雑誌を買ってきちゃいました(^^)

>♥菜摘♥さん
 最近の男性ファッション雑誌にもポーチとかが付いてくるんです。
 僕は『STUSSY』が好きなので、きょうも無条件で買ってきました(^^)
アバター
2011/03/01 21:03
そうですよねぇ みんなおなじなんだなぁw
男性の雑誌でもポーチやバックがついてくるの・・??
それともプレゼント用ってことでしょうか(*^-^*)

最近の雑誌の付録は ほんとびっくりするものばかりですよね。
見ると欲しくなるので見ないフリしてます(◕∀◕ㆀ)
アバター
2011/03/01 20:59
付録にはワクワクします!
雑誌の付録とか~^^本の内容より、付録で買っちゃったりね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.