Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


ある日  とつぜん  4

私は、軽い足取りで家に向かった。



「ただいまあ」



「どこいってたの!」


「どこって・・・・・散歩してただけだけど?」


「ほっつき歩いとる暇があるんなら、勉強しなさい!!!」


(もう、うるさいなあ・・・・・・・   そうだ!!!)









「口うるさいお母さんなんか、すずめになっちゃえ!!!」



     ぼわわん



小さな音がして現れたのは、きょとんとした一羽のすずめだった。




「はははっ  ほんとにすずめになっちゃった!!」






私は、ベットに寝転んだ。

        


           







          もう、誰も私には逆らえない。
  
   
           私には魔法があるもの。


       口答えする奴は、片っぱしからすずめにしてやる。








           



          わたしにできないことはない。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.