Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


やべやべ!!心霊写真っ










私が彼氏のひざに乗ってる写真を








友達に撮られたんですよ










んで後日 その写真を見せてもらったら







彼氏の背後に







女の人の




真っ白な顔が。。。!












「最近肩こってるんだってー」って






彼氏が最近言ってるんだけど。。。。







絶対 憑かれてるだろっっ








みたいな。。。










きゃー



アバター
2011/03/01 18:07
きゃー!ww

ウチももちJanne大好きだょ!!!ただウチゎAcidの方を早く知ったし、あのエロぃかんじがぃぃwwww

確かに、Acidの曲をJanneがしたら最高だねwww

ネットの噂で「Janneのメンバーがyasu抜きで旅行計画してる&行った」とか
    「ka-yuとyasuの喧嘩が原因でこのままじゃJanneゎやっていけないから活動休止した」とか
     あるんだょねー><;

嘘っぽいケドぶっちゃけマチ゛でka-yuゎyasuがAcidの活動しだしたらからんでないよね><;;;
kiyoとかshujiゎDVDでてるケドwww
根拠のない噂ゎ信じない!!!ってウチゎ決めてるょ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.