Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


Gutevolk


Gutevolk HP [http://www.gutevolk.com/]


にしやまひろの 西山豊乃 さんのユニット

グーテフォルクがおきにいり♪

アバター
2009/04/06 03:05
なじゃ。さん>こどもさんのこえもかわいいね
アバター
2009/04/06 00:32
HPホント可愛い!にこっと中の女子に教えたいくらいー
カーソル動かすと青い星がきらきらーーん
妖精とか魔法使いの持ってる細くて短いタクトみたいな棒
振ってる気分♪
思いっきり振りまくっちゃいましたー。
ちっちゃい写真クリックしたりとか宝探しみたい。
ホント可愛くて、音も文字もレイアウトもアイディアも最高!
キャー!楽しいー!ありがとありがとありがとー!
アバター
2009/04/05 17:33
メリー★べりーさん>きらきらしゅわしゅわしてて、きもちいいよねー、とっても音楽なさいとだねー★彡♪
アバター
2009/04/05 17:30
なじゃ。さん>何度も通っては、過去の作品をオークションでさがしまわったことがなつかしいです。本当に,復刻再発してほしい名作ばかりですね。機会を観て,紹介できたらとおもいます。きにいってもらえてうれしいなぁ
アバター
2009/04/05 12:40
hpだけで遊べる、かわいいです

何度もクリックしてました

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2009/04/05 00:43
キラキラサイト見て来ましたー。可愛い!音が重なってる?
と、思ったので明日もう一度庭の水ヤリの後で見てみます。
全部の曲がとっても気持ちよいです。
もう廃盤なんてショック!もったいない!
何かの映画にでも使われて復活して欲しい!なんて下世話な事
考えてしまう程に。いろんな映像に合いそうなのに・・・・。ホント
もったいない・・。今夜聴いてよかったぁーー。
出会えてよかったぁー。音楽も人も一期一会、ですねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.