Nicotto Town



少女時代

最近、周囲の人がやたら「少女時代」の話をするので、 
youtubeで「Gee」の動画を見てみました! 

【PV】少女時代 日本デビュー第2弾~Gee日本語ver 

http://www.youtube.com/watch?v=URXynz9LAe0&NR=1&feature=fvwp


めちゃくちゃ可愛い!曲もいいね。 

少女時代を見て改めて思うのは、 
今は「美脚の時代」なんだなーと。 

AKB48も、戦略的にミニスカートでローアングルを多用していて、 
美脚を見せている。 

なぜ、今「美脚の時代」=現代男性のニーズ)なのか考えていたのですが、 
現在はネットでポルノが超氾濫しており、ポルノ過食時代のため、 
露出度が高いものは別に簡単に見れるので、お腹一杯なのかな。きっと。 

今男性受けするのは、 「さわやかなセクシーさ」なんだと思います。 

見てて疲れない、さわやかなちょっとエロいかもくらいが心地いいんでしょうね。 

いかに露出するかではなく、いかに隠すか。

アバター
2011/03/23 20:00
君には少年時代が似合います
アバター
2011/03/07 19:08
>安息香さん
韓流きてますね!
KARAはまだ聞いたことないです。

少女時代は毎日聞いてます^^
アバター
2011/03/05 23:38
mixiにもコメントしましたが、、、少女時代はいいですよね!
KARAよりも少女時代が好きです。
韓流の波がまた来てますね☆
アバター
2011/03/02 02:54
>>がっきぃぃ
女性には腕まくりが効果的らしい

>>マコさん
健康的なエロかな

>>妄想少女@沙樹さん
少女時代は、AKBより女性受けがいいですよね!

>>とんぬらさん
視野広く、女好きかもしれません
アバター
2011/03/01 19:19
なんだかんだ女好きだよな
アバター
2011/03/01 14:12
少女時代…。
可愛いよねぇ~♡
さわやかなエロさかぁ・・・。
なんか、面白いですね(笑
アバター
2011/03/01 10:49
品あるエロ?
アバター
2011/03/01 01:45
ザッキーもセクシーになってくださいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.