Nicotto Town



時の過ごしかた

時が過ぎるのははやい

知らない間にきずかぬ間に

時は過ぎる

きずかずに人のほとんどは

すごしてる

私はきずいてる

大切な人を人生の中で

失いつずけてきたから

だからその分幸せに

時を過ごしたい

だって…ほら

もったいないでしょ?

時が大切なこときずいてる人は

悲しみもあるけど幸せもある

きずいてる人と

きずいてない人とでは

時の過ごし方が違うから

きずいてる人は

その時を思う存分

楽しもうとする

後で後悔せずにすむでしょ?

大人はみんなきずいてるかな?

だから優しくなれるのかな?

アバター
2011/03/03 22:59
そうなんですかね?・・)?

幸せな明日
目指してがんばります!!
アバター
2011/03/02 23:10
大人こそ、気づいてない人のほうが案外多いかもしれないよ(笑
だから・・・自分の子供にも、勉強とか変に押し付け気味なことも多いのかもしれないね。
って、勉強が小さいことなわけでもないんだけど(///

やっぱり、たくさん外で遊んだり、恋愛したり、部活とか。
もちろん勉強もだけど、いろんな時間を過ごしてほしいな。
あっという間でも、ちゃんとその道は刻まれていくから^^
振り返ったときに、やさしくなれたらいいね。
気づいてるみーさんは、たくさんたくさん、「今」を実感しながら幸せな明日を目指していこうv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.