Nicotto Town



コーヒーとチョコレート


自他共に、酒好きの私です・・・\(^o^)/

最近・・・

コーヒーを飲む時に・・・

今までは甘くて嫌いだった・・・

チョコレートを一緒に食べると・・・・


サイコーに幸せを感じます\(^o^)/


美味しいwwww\(^o^)/



ちなみに1日2杯しかコーヒーは飲んではいけないそうで・・
(うちの姉上が死ぬほど言うので)

2杯でやめてます。

2杯の間・・・少しだけチョコレート♪



最近父上に頂いたブランデーボンボンとか・・・

コーヒー飲みながら食べると・・・

サイコー\(^o^)/



甘いコーヒーじゃなくてブラックのコーヒーって事が
重要かもですっ!!

アバター
2011/03/02 22:48
兼六園さん

アラブのお坊さんようこそ~\(^o^)/

ブラックのコーヒーが中和して・・・
良い感じになりますよね~♪
アバター
2011/03/02 22:17
甘いものを食べる時はブラックコーヒーが必需品。
口の中で甘さを中和してくれる。
そんなブラックコーヒーは魔法の飲み物です。

あっ!!
決して爺はアラブの偉いお坊さんじゃないですよ。
アバター
2011/03/01 20:39
オリーブちゃん

ホワイトチョコも良いねw!!
クッキーにチョコが付いてるお菓子もサイコー\(^o^)/

甘い物食べてる時に飲み物も甘いと・・・
ちょっと、くどいよね(゜-゜)
アバター
2011/03/01 20:37
苗採るさん

有難うございます\(^o^)/
アバター
2011/03/01 14:49
そうそう。甘いもの食べるときは飲み物に砂糖は入れない方がいいよね。
私も板チョコが大量にストックされています!
最近はホワイトチョコがおきにいりじゃ。うははは(^o^)
アバター
2011/02/28 21:17
リラックスしてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.