Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


花粉症じゃないのに…


鼻水がとまりません。


寒すぎるにもほどがある。

明日から3月…はやく暖かくなって雪解けが進めばいいな(^o^)

でも雪解け時期はぐちょぐちょ路面で歩きづらいし車からの水はねで
イヤなんだよな…。

一気にカラっと乾燥路面になればいいのに…。

アバター
2011/03/01 17:29
やっぱり北海道は寒いんですね~><

私は花粉症です><
アバター
2011/03/01 17:02
3月に入っても寒いですね~。
今年の冬は寒かった冬でしたw
早く春になって暖かくなるといいですね。
アバター
2011/03/01 12:16
今日めちゃめちゃ寒いですねぇ(☼ Д ☼)
道路が乾燥したら砂が舞う地獄がwwww
もぉいやぁ:゚(。ノω\。)゚・。ww
アバター
2011/03/01 09:22
昼間とけた雪が夜の寒さでカッチカチに凍って・・
仕事帰りに転びそうになりましたノω;

北海道はまだ雪が多いのかな?
上野発の夜行列車降りたところではだいぶとけましたよ・ω・
アバター
2011/03/01 00:35
私はなんとこの春から花粉症発症!!
残念><
アバター
2011/02/28 23:50
鼻水、大変ですよね~

僕は、鼻炎持ちなので、年中ズルズルしてます(笑
アバター
2011/02/28 21:42
そうですか〜。雪解けはまた、違った苦労があるのですね。
梅雨時期でさえ、濡れた地面がイヤなのに、晴れてても、路面がぐちょぐちょって
大変だと思います。(>_<)
明日から、三月ですね(^ ^)
一年が早くてびっくりです。
アバター
2011/02/28 20:57
明日から、3月ですねぇ。

早いような、長かったような・・・・・。

夏は涼しいところで、冬は暖かいところで、すごしたいです。


しばらく、本が、なんか読めなかったんですが、また、読めるようになりました。

ありがとうございます。
アバター
2011/02/28 20:49
まだまだ春遠しですね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.