Nicotto Town


毎日10000歩


花粉症

今日は一日中、目がかゆくてマイッタ。
一昨年までは全く縁がなく、花粉症なんぞになるやつはたるんでいるからだ!とうそぶいていたが、昨年、突如として症状があらわれた。
昔は、実家の裏山で、花粉がいっぱい付いた杉の木をゆすって遊んでいたのに・・・。
現代病なのかしらん??

アバター
2011/02/28 22:00
私、花粉症用の目薬もらってこないと!
今、ないんです・・・ピンチ!!

私も、マスク嫌いですww
苦しいし、なんか邪魔なんですww
アバター
2011/02/28 19:17
小梅ちゃんへ
オイラは、対策と言っても、花粉症用の目薬だけです。
吸い込んでも、のども鼻もなんともないからマスクもしたことなし。
息苦しくなるから、マスクは嫌いです。
アバター
2011/02/28 19:14
あういさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
以前は、花粉症なぞ遠い宇宙の彼方のことと思っていましたが、なってみるとうっとおしいです。
でも、目が痒いだけで、くしゃみも鼻水もほとんどなし。
一人前の花粉症患者ではないみたいです。
アバター
2011/02/28 19:05
花粉症対策してなかったので、
くしゃみとかがひどかったです~~
アバター
2011/02/28 17:52
私の地区は雨が降ってたのに、
私に花粉症の症状が出てました・・・

きつい・・・
ホント花粉やだ!!
アバター
2011/02/28 16:54
突然やってくるみたいですね 花粉症。

私もそれらしき症状があるのですが・・・。認めたくない自分がいるのです
でも そろそろ病院に行かなくては。

今日は大丈夫でしたか こちらは雨でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.