Nicotto Town



うさぎのお雛様

画像

うさぎのお雛様 可愛いですね~
4種類 飾ってみました

今年はCコインショップでは雛飾りないですよね
クリスマスのときのツリーも 門松も
お花アイテムでしたから 無かったですし・・・
これからは無料のお部屋アイテムは減ってきて
他のものに移行していくのかもしれませんね

まあ お雛様はひとつあればいいんですけど
また 来年も干支のお雛様だと欲しくなりそうな気がします

アバター
2011/03/02 20:11
☆こういちwildさん
リサイクルショップ 
元々は有料ガチャのダブリ品の処分が一番の目的だったと思いますが
お部屋アイテムもそれに乗っけた形なのかもしれませんね
アバター
2011/02/28 11:54
ああ、そっかあ。それでリサイクルができたんだっけか。
それだと今度のアイテムボックスの改修もきせかえアイテムの
ことだけになるのかな。ちょっと残念。
アバター
2011/02/28 05:32
☆こういちwildさん
以前 ニコットさんの日記で
部屋アイテムはプレゼント機能もフリマも作らないとおっしゃってましたよ
今 一括で表示できてるアイテムが
フリマやプレゼント機能をいれると
着せ替えアイテムと同じように個別表示にしなければならなくなるので
サーバーに負荷がかかるし
利用者にも不便この上ない状態になってしまう為と
詐欺などのトラブル回数が増えてしまい
その対応でスタッフが本来の仕事が出来なくなるのを
回避する為という
大まかにはそんな理由でしたね

そのかわりに リサイクルショップで
過去の期間限定部屋アイテムを
追加していくようですよ
アバター
2011/02/27 23:01
すごい豪華なひな祭りだー!
部屋アイテムのフリマとかどうなってるんでしょうねw



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.