Nicotto Town



ブログ書くのもひさしぶり

おうちグルメ。
ネスレのバリスタを購入しましたー

おかげで毎日コーヒーに浸ってます
まぁインスタントなんですが
いいかんじにクレマがたつのとフォームミルクでのみやすいことこの上なし
おかげで夜更かし癖がついちゃいますよ

メモ
低脂肪乳だとすんごい泡泡になるけど肌理があらくてすぐ消える
やっぱりふつーの牛乳がオススメ
できたらカップも温めたいのでマグで牛乳チンするといい
マリームは溶けないのでしとらせるべし
もしくは先にエスプレッソボタンで液を作って溶かし、後でフォームボタン
途中で止めると再起動後残りのコーヒ-が出てくる
泡立て用のジェットが終わった瞬間に電源落とすのは大丈夫




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.