Nicotto Town



念願の王子


来月にフリマで王子になる予定だったのです。
しかし、心優しいお友達が、オイラの王子への純粋な想いを汲んでくれました。

どうです!
この神々しい姿を!

やべぇ!
かっこよすぎる~~~。
ぎゃ~~~~~。
(もうね、何度も何度もいいますが、こういう事は自分で言わないと誰も言ってくれないのですよ)

髪型も青で、すっかり『みどり』がありませんね。

なんだろう・・・
なんか落ち着かない・・・w

い、いかん・・・
思考が王子にならないというのか!

オイラに、やはり王子はハードルが高すぎたのかー!

そ、そんなことないですよね?
ね?

アバター
2011/02/28 15:48

to 菫
菫のおかげで念願かなったよ~~
感謝感激だ~
しかも、コメント数がハンパないのが笑えるw

to 甘栗
ここだよー
目の前がオイラだよーーーー!!w
クソ・・・見えないのかwww
ありがとう。似合ってる?
って
別人じゃねぇええええw

to ハラミ
別人すぎって・・・・・(泣)
しかも
碧王子って・・・・・w

to ゆずっち
え・・・?
いや・・・
そっちの王子は・・
その・・・・
(似合いすぎて笑えるなんていえない・・・・)

to クラッセ
ふっふっふ
クラッセが今回の黒を回すまえに
王子になったじぇぇ~~w
え?
中身・・・?
えーっと・・・・・・?w

to あをにび
ありがとう~
いやいや
どうせなら完全な別人がいいかな?って
って
別人って認めてどうする!!w

to さえら
アバだけみたら『よく出来てる』って
どういう意味じゃーーいw
危うく納得するところだったわいw
騙すだなんて・・・
えーっと・・
うん・・・自分からバラしちゃうね。うんw


アバター
2011/02/28 15:48

to マサアキ
ありがとう~~
マジ?
きまってるぅ?w

to すず
うわぉ
極上のお言葉きましたーwイエィ♪
緑の眼なので碧眼ですが・・・
金髪かぁ・・・・
似合わないだろうなぁ・・w
うんうん
早く妹のドレス姿を見たいじょw

to 灰猫
ぶは!孤独な王子!!
しかも、波乱万丈な人生がまってるんですか!!w
え?第一王子のにいさんは どこ?w

to ぴーきち
ふはは
ハムスターはもうオイラの体の一部になってるのよw
だって
かわいいでしょう?w

to かめちゃ
やめてー
髪型気にいてるからきらないでー
ちょっと陰がある王子っぽくて
イイでしょう?w

to け~
でしょうー
かっこいいでしょう・・・・地味・・・だけど・・・ね・・
え?
姫様と並ぶと
従者になっちゃうの?マジ・・・?

to 紅雨
完全に別人だから王子に見えるって~??w

to kei
ぶは
緊張してるのがバレてるぅぅぅ!!w

to ひま
いやいや
背景はあえてコレにしたのさ
なぜって?
光ってるからねww

to プリム
にょほほ
緑でないけどねw
たまにはエエでしょう?w

アバター
2011/02/28 15:48
to keiko
ありがとう~
え?やっぱりわからない?
オイラもそう思うわw

to 流河
ぶはは、パーソナルカラーってw
そうだよね。オイラじゃないわな~w

to あきちゃ
ふふふ、ふみりゃん襲名しないとね?w
白馬の王子かぁ~
馬を背負うからなぁ・・・
って
なんで舌打ちしてんのさーー!w

to みいにゃん
ぶは
オイラが見えなくなってるのか!!w

to 眠りの王子
訪問&コメありがとう
ステキさんくすでした~~

to rnao
マイケルだぽぅーに大笑いしちゃったよw
たしかに
マイケルだわ
ぶははw

to ロボ
くわぁーーー
なんつー事をいうだぁあああ!w
しかも
初めてって・・・・・・(泣)

to ひろねこ
ありがとう。
念願でキラキラでバリバリっすよ(意味不明)
背負う白馬あるけどさぁ・・・
どうなの?って感じでね・・・w

to いちごみるく
そうそう
自画自賛ですよ。基本ですw
いやー
超かっこいいって照れますなぁ~w
確かに、オイラじゃないよねぇ・・w
アバター
2011/02/28 02:54
「みどり」がないと落ち着かないって…
そりゃ、まぁ、そうでしょうww
それにしても、アバだけ見たら
よく出来ている・・・・
しゅーひの実態を知らない人を
その格好で騙さないようにねw
あ、でも、化けの皮ならすぐ外れる?
(てか自分から早々に外しそうだけどさww)
アバター
2011/02/27 23:16
王子良かったじゃん。
髪、別の緑のと合わせれば落ち着いたんじゃない?

ぅん。でもかっちょいーよ^^似合ってるんだぜっb
アバター
2011/02/27 23:03
外見はすっかり王子様に…!
きっと女子が放っておかないでしょうww
でも中身は…( =①ω①=)フフフ
アバター
2011/02/27 22:11
王子様はやっぱり、王冠にカボチャパンツでしょww?
マントとお馬も用意してねーw(と、さらにハードルをあげるw
アバター
2011/02/27 21:25
かっこよし
ステプおしてくよぉ
アバター
2011/02/27 21:23
別人すぎて わからんよ

碧王子はあきらめた?うわ。
アバター
2011/02/27 19:12
こんばんわ^^
アレ?しゅーひさんは?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
あ、違う人のブログに飛んできちゃったのねw

初めましてw甘栗と申しますw
王子凄くお似合いですねw
うちもサブの弟がいるので王子欲しいですよw

ってw冗談はおいといてw
王子良かったですねえw
ライダーに続いて王子までw
うちの子にも分けておくれよw
とにかくおめでとうw
似合ってますよw
別人ですけどねw(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/02/27 16:51
みどりがなくなったけど、良かった♪
アバター
2011/02/27 14:38
あら、おにいたまかっこいいでないの(*´艸`)
アバター
2011/02/27 14:12
心優しいお友達からの素敵な贈り物♪
よかったね♪(*^-^*)

かっちょいいよ?w
背景を同色じゃなく 変えてみたら 王子の格好が もっと映えていい感じになるかかもw
アバター
2011/02/27 13:46
ぷっwwなかなか似合ってますよ。そんなに緊張しないでね。
アバター
2011/02/27 12:08
全然違う人みたいに見えるっΣ(-∀-;)王子様だっ!!☚それも失礼な言い方か?www

かっこいいですよ~^^
アバター
2011/02/27 11:35
こんにちは~♪
王子様、カッコいいよね^^地味だけど・・・。
お姫様と並ぶと従者みたいになっちゃうってのは気にしないでおきたい所だよねぇ。地味過ぎんだよ・・・。

地味なのはしゅーひさんのせいではない、ニコタのせいなのだ。

緑が好きなんですか?
アバター
2011/02/27 11:30
アバなのに、顔がにやけてる…(*≧m≦*)ププッ
今、タウンでも結構王子見ますよね~w
でも。
王子なら馬が必須では?
あ、前髪、邪魔っぽい…切ってあげようか?
アバター
2011/02/27 11:28
うんうん

かっくいいですよ~^^

でもかっくいいなかにもハムちゃんのせてることが
しゅーひさんだわ・・・
お茶目王子ですな^^

アバター
2011/02/27 10:43
大丈夫、ばっちり王子です!
しかし肩にハムスターが乗っていると
「家臣や友人に恵まれない、孤独な第二王子」的なことを妄想してしまいます。
お家騒動に巻き込まれて城を追い出されながら
民衆の支持集めて反乱起こして無事お城を取り戻してください。
アバター
2011/02/27 09:56
おにいさま、普段も十分イケメン(育メン?)ですが、王子姿は極上です♡
こんどは、金髪・碧眼・色白の白馬の王子様をよろしく~(^_-)-☆

昨日、私もようやくドレスゲットできました^^
黒ってのが、イメージじゃないけど。。
ピンクの方が欲しいのに。。
アバター
2011/02/27 09:16
おぉ~♪
キマッテルじゃん!!
アバター
2011/02/27 09:14
かっこいいですよ(*・∀・)
うんうん、自分で言わないとねww誰も言ってくれない( *´艸`)ププ
悪い意味はないですよ。私だっておんなじだもんww
いやぁ、それにしても超かっこいいよ!!
でもみどりないけどね・・どこにも緑がね・・・(◔‿◔。)ニョホ
やっぱりみどりがないとしゅーひさんじゃないみたい!?ww
アバター
2011/02/27 08:01
おめでとうございます(笑)。

念願の王子様、キラキラしております。

後は、乗れないけど白馬?ですね。
アバター
2011/02/27 07:48
私。

人生で初めて、この言葉を使わせていただきます。



孫にも衣装!フゥー!
アバター
2011/02/27 07:32
おはよー

あはは。。。。髪をドレッドにすれば、、マイケルだぽぅー

お似合いだすよー(^^)V

よかったねー
アバター
2011/02/27 06:49
ブログ広場から王子の姿を拝見に・・←

かっこいいですね♪念願の王子様・・似合ってますよ♪

ステキなので・・すてぷ押して失礼しますね♪

|電柱|。´・ω・。)ノシ<それではっ!!w
アバター
2011/02/27 06:05
私には、もうどれがしゅーひさんなのか
わかりませぬ~。゚(PД`q。)゚。
かわいい王子様に見えますよん((´∀`*))
アバター
2011/02/27 03:40
ゲットオメデト~~ww
「みろりん」脱却ですねww
あ、でも白馬に乗られてませんよーーww
白馬の王子様を目指さなきゃー><w

チッ 思ったよりカッコよくできてやがる・・・・・・
青髪のおかげかぁーww

アバター
2011/02/27 03:08
あれー!!
パーソナルカラーじゃなくなってるー(゚ロ゚屮)屮ォオ!!
うん、でもたまには違う色もいいと思いますよーw
でも、しゅーひさんじゃない気がするなぁ(/||| ̄▽)/あうぅ
アバター
2011/02/27 02:57
カッコ良いですよ~~
でも、だれ??
外で会っても分からないよ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.