Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


大人のたまり場?



























             確かに うっさい子も いるけど





             大人だって・・・・・?(変なのおる・・・^m^)





             どこが 何のコミュニケーションなんやろ???





             うちだって 精神年齢 10代だし。。。。^m^






              大人の話に ついていけませんwww







              ってことで 






               お友だちが 実験してくれました!








友達とタウンで待ち合わせして、いくら探しても(パラレル)

 全然逢えないってことありませんか???



ニコットさん(運営)のブログ記事に、こんな事が書かれてました。

      ■実験的な友だち広場

まずは実験的に作った機能を、いくつか導入させて頂き、新しく登録された方が、
新しい友だち(同じ年齢、同じ趣味)を見つけるキッカケになる場を作りたいと思ってます。



この記事で気になったのが同じ年齢です。

 年齢(年代)パラレルが発生してる?みたいなんです。


実験してみた!

20代同士で待ち合わせ     すぐ逢える

30代同士で待ち合わせ     すぐ逢える

20代と30代で待ち合わせ   ぜんぜん逢えない(たま~に逢えることもあった)

こんな結果が出ました。

運営側が実験的な広場を作ってるせいなのか・・・

 以上 報告までに!
 








マリーンの周りでは みんなが反対していて

早く元に戻してって意見が多いです。

運営さん 早く 元に戻してください。

お願いします。









アバター
2011/02/28 16:52
パラが嫌になって、最近タウン出てないなぁ…。
それが原因で、みんなに会ってないし。

パラのことは運営側の工夫だろうけど、選べるといいかもねw
アバター
2011/02/28 11:18
さらなる パラ地獄だよねぇ><
アバター
2011/02/27 21:30
なんかチラっとそういうことは聞いたことあるけど
やっぱそうなのねwww
そんなの楽しくないですよねぇ。。
色んな年代の人とウハウハしたいよねぇ(*´ェ`*)ポッ
アバター
2011/02/27 21:01
そんなことになっていたんだね。。
知らなかったよ^^
アバター
2011/02/27 10:12
年齢鯖読んで登録した俺は一体・・・
アバター
2011/02/27 09:45
そんな感じのパラレルになってるのね!
あたしもはんたーい!
大人のがタチ悪い変なのが多いわよぉ❤
アバター
2011/02/27 08:12
全部コピーしてるしw


うんうん、マリーンちゃんたちに逢えないのは…
寂しすぎる。。。(>_<。。)
早く元に戻るといいな(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2011/02/27 01:58
なるほどなるほど、ありえるアイデアですねー。
運営さんなりに、大人からの「子供たちのいきなり友申へのクレーム」対策として、考えた実験かもしれないです。
会いたい別年代のお友達に会えないというデメリットがあるのは、困りますね。
私的には、小学生からいきなり「ニコ彼になってくれませんかー」って、話しかけられる機会が減るのは、うれしい機能だと思います♪
アバター
2011/02/27 01:42
マリ~ンちゃんと同じ歳だったんだ・・・精神年齢がwww
アバター
2011/02/27 01:01
私とは、意外と簡単に会えたじゃない?www




月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.