Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 20 ❄


◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ※ わたしが仕事を続けていく上で
    忘れてはいけなかった 大切なこと。

    自分の愚かさが招いてしまった
    とりかえしのつかないこと。

    それはささいな変化。
    でも気づかなければいけなかった 重大な変化。

    もう一度自分のものにして
    今度こそ 忘れないように・・・。
    

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/03/06 00:42
こんばんは。
素敵な週末をお過ごしですか?

花粉症なので花粉対策にあれこれ悩む毎日です。
アバター
2011/03/05 22:59
こんばんは^^
釣りイベントまだ挑戦してません。のんびりしすぎですね^^
そろそろ頑張ります!
アバター
2011/03/05 22:57
こんばんは☆ワインを飲んだら眠気に勝てず・・・釣り断念(><) 弱くなった自分にトホホ^^
アバター
2011/03/05 21:56
こんばんはw 釣りイベント…抹茶茶碗これ手持ちアイテムにしてほしかったかも?ww
アバター
2011/03/05 21:37
こんばんわ^^今日は暖かい一日でのんびり過ごせたよ♪
アバター
2011/03/05 21:21
こんばんは~。
本日は和洋デザートの食べ歩きしてきました。
更にお土産買い過ぎました(ノ∀`)
アバター
2011/03/05 20:42
皆様、私は、病魔に打ち勝ち、凱旋してまいりました!心配してくれてありがとう!
アバター
2011/03/05 20:37
こんばんは!

まだ少し不安定ですが、PCなんとか持ちこたえてくれました。

金曜日、仕事の打ち合わせをしたとき、認識の甘さでスケジュール的にやばい状態であることに
気がつきました。
どうするか、月曜日検討の予定です。
アバター
2011/03/05 19:42
|。・ω・|ノ今晩は。今日は森の妖精さんの曲で訪問~♪(゚∀゚)o彡゚ウォッカ!×4 HEY!!
アバター
2011/03/05 16:47
失敗は成功の母にする為にも自分を省みましょう^^
アバター
2011/03/05 16:39
こんにちは。今日はポカポカ日和だったのに、ほぼ寝過ごしちゃいました。

ゲームみたいに、セーブしたとこからやり直せたら~って
たまに思いますよね。
やり直したところはうまくいっても、そのあとまた違うとこで失敗して…キリがなかったりするかもw
ヤケ食いした後は、食べる前に戻りたい…orzと切実に思います(´Д`|||)
アバター
2011/03/05 16:24
こんにちは~♪ いい天気ですね。ステプお届けします^ ^
アバター
2011/03/05 16:02
こんにちはー。
ガーデニングのマスターシステム楽しみだ~♪
アバター
2011/03/05 15:41
こんにちは~♪
アバター
2011/03/05 14:31
こんにちは~^^久しぶりに晴れて気持ち良いです♪
アバター
2011/03/05 12:40
こんにちは。数日、体調崩していました。
季節の変わり目、お気をつけてくださいね!
アバター
2011/03/05 08:11
おはようございます

頑張れ
アバター
2011/03/05 04:08
⋈訪問&素敵ポチッ⋈
アバター
2011/03/05 02:30
皆様ご心配おかけしました!リア妻希望はお医者様の驚愕のうちに、3/5,13:00、奇跡の退院します!
アバター
2011/03/05 01:40
出来れば袴両方欲しいですね~^^
特に僕は去年買わなかったので張り切って購入しました。
アバター
2011/03/04 23:39
こんばんは(^^) ステプ&お水をお届けです♪
アバター
2011/03/04 22:41
こんばんは^^
ありがとうございます^^ 胡蝶蘭、お気に入りですw
世界の蘭展いいですね~。行ってみたいです^^
蘭って結構種類多いんですかね?
アバター
2011/03/04 22:38
こんばんは。魚100匹釣ったのに、キーホルダーは出ませんでした^^;
アバター
2011/03/04 22:03
一日遅れのお雛様コスです。
王朝時代の衣装は豪華!
リアでは重くて着るのは大変なんですけどね(笑)
アバター
2011/03/04 18:27
こんばんは♪
寒が戻ってしまいましたね(^_^;)
寒いです><
アバター
2011/03/04 17:31
風が強くて飛ばされそうwwのんびりステプ
アバター
2011/03/04 17:06
こんにちわぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/03/04 15:02
はじめまして^^
今日からのんびりステプ入会しましたbよろしくお願いします(`・ω・´)
アバター
2011/03/04 14:37
今週は全く訪問できなくてすませんでした(>_<)
土日があるのでちょっと息抜きにきました(^◇^)

寒くなったり暖かくなったりしますが、
体調崩されないようお気を付けください<m(__)m>
アバター
2011/03/04 11:48
(*´∀`*)ノこんにちはー♪
のんびりステプ(o`・ω・)ゞデシ!
釣りイベ100匹は大変だぁw
アバター
2011/03/04 02:11
こんばんは!お仕事とPCの不調で遅くなりました。
アバター
2011/03/03 22:04
こんばんは(。・ω・)ノ
大切なこと、忘れちゃいけないって再確認できたことは
これから先プラスになっていくんじゃないかな~なんて
毎日なにか一つはやらかさないと気がすまない私が言うのもなんですが、そんな風に思います。
アバター
2011/03/03 20:56
こんばんわ^^今日は積もりはしなかったけど雪が降り続いて寒かったよ><
アバター
2011/03/03 16:13
ひな祭り、ちょい寒いね^^;
アバター
2011/03/03 00:13
こんばんは!

お仕事で遅くなりました。

冬に戻ったような寒さでした。
春が待ち遠しいです。
アバター
2011/03/02 23:23
こんばんは~♪
3月に入っても寒いですね。なのにお鼻はムズムズ…ナゼ!?
アバター
2011/03/02 23:16
こゆきちゃん♥♡(。→∀←。)こんばんは♥♡
部活で遅くなりました。え?何か問題でも?
アバター
2011/03/02 22:42
こんばんは☆明日からののんびり釣りイベントが楽しみです♪早くコンプできるといいな^^
アバター
2011/03/02 22:27
 こんばんはー

 へこんだ時は……
 ゆっくり寝てたまに甘えておいしいものを食べましょう~

 いかなる時でもごはんだけは抜いてはいけないと叫ぶ主義です。
アバター
2011/03/02 21:49
今晩は( ゜▽゜)/3DSを体験してきました(-ω☆)どうやら犬猫と戯れるほうがむいてるみたいですw
アバター
2011/03/02 20:56
こんばんは~w 
駆け込みで一月限定買い忘れを購入したらPが切れそう。
そして可愛いの入荷;;誘惑がー!
アバター
2011/03/02 20:46
こんばんわ^^今日は雪降らなかったけど寒かったよ~^^;
アバター
2011/03/02 20:44
こんばんはぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/03/02 16:01
こんにちは♪のんびりステプです(*・ω・)ノ
アバター
2011/03/02 15:57
連勤から開放されての休日。
早朝のにゃんこお世話後には、爆睡しちゃいましたzzz。
アバター
2011/03/02 09:51
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪もう3月!!時が過ぎるのが早いですね・・・;今月もよろしくですw
アバター
2011/03/02 00:51
もう3月なんですね~^^;今月ものんびりよろしくです♪
アバター
2011/03/02 00:13
こんばんは(*´∇`*)あっという間に3月ですね~♪今月ものんびりよろしくお願いします^^
アバター
2011/03/01 23:45
こんばんは!

古いPCから訪問です。 新しいPC立ち上がりません。泣きそうです。
アバター
2011/03/01 22:51
こんばんは^^のんびり訪問♪
アバター
2011/03/01 22:36
こんばんは~。
マリーゴールドのメガが4つになり初のメガ合成が出来そうです♪感謝のステプ~(*゚ー゚)
アバター
2011/03/01 22:15
こんばんは✿3月という響きだけで暖まりますw今月もよろしくお願いします♥(╹◡╹)ノ
アバター
2011/03/01 21:07
こんばんはw 3日からのんびり釣りイベントですよーw 
のんびりいきましょ~w 今月もよろしくお願いしますです!
アバター
2011/03/01 20:51
こんばんわ^^今日から3月~今月も仲良くしてね♪明日は雪だって^^;
アバター
2011/03/01 20:44
こんばんは~^^ のんびりステプです♫ 今日も肌寒かったです(´^`)
アバター
2011/03/01 19:57
3月ですね~春ですね~(^^)のんびり今月も宜しくお願いします♪
アバター
2011/03/01 19:06
春めいた陽気が遠のいてます(;_;)寒い…。
アバター
2011/03/01 17:32
こんばんは^^
仕事はいろいろ大変そうですね!
私も就活へこたれそうです;;
お互い頑張りましょうw
アバター
2011/03/01 15:24
こんにちはー。
免許更新無事完了♪視力の検査はギリでしたが^^;
アバター
2011/03/01 13:11
こんにちは^^

なにやら重大事件でしょうか?
でもきっと大丈夫。
気づいたんだものね^^

今月も宜しくお願いします♪
アバター
2011/03/01 06:05
おはようございます^^3月もどうぞよろしくお願いいたします

人生いろいろですよ^^
そういう事があるからいい時もあるんですよ^^
元気出してくださいね^^
アバター
2011/03/01 04:34
3月1日となりました。今月も宜しくお願いいたします。
アバター
2011/03/01 04:33
3月1日となりました。今月も宜しくお願いいたします。
アバター
2011/03/01 00:25
こんばんは。昨日は雪が降って寒かったですね。油断してました^^;のんびりステプ☆
アバター
2011/02/28 23:48
今日は日が替らない内に帰れました。
アバター
2011/02/28 23:46
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
春から一転して冬に戻りましたね。風邪にお気を付けくださいね。
アバター
2011/02/28 23:25
こんばんは~♪2月最後のステプをお届けです^^
アバター
2011/02/28 23:03
こんばんは。今週もよろしくお願いします(´∀`)2月も終わりとは早いですね~
アバター
2011/02/28 22:56
こんばんは^^
冷たい雨が降ってます~。今週もよろしくお願いします^^
失敗してしまっても、それが次に生かせれば良いんじゃないかな~と思います^^
アバター
2011/02/28 22:49
こんばんは!

昨日の天気はなんだったの?というぐらい冷え込んでいます。
アバター
2011/02/28 22:35
こんばんはw 今日は凄い雨でした。ちょっと肌寒いよー;;
アバター
2011/02/28 22:30
こんばんは。
今週も、よろしくお願いします✿

今日はPCが重た~い。

ニコットはマイペースで楽しんでいきましょう^^
アバター
2011/02/28 21:34
春めいていたのに、今日はいきなり吹雪でした!


…私も、日常、しょっちゅう凹んでおります…
アバター
2011/02/28 20:45
こんばんはぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/02/28 20:37
コンバンワヾ(・∀・)ノのんびりステプです。今日は肌寒い1日になりました^^;
アバター
2011/02/28 20:37
こんばんわ^^今週もよろしくね♪今日で2月も終わりだね~
アバター
2011/02/28 19:21
こんばんはー。

明日は免許更新だ~。視力がやばいので更新できるか心配・・・w
アバター
2011/02/28 18:45
彼岸桜が梅と一緒に咲いてましたよ
アバター
2011/02/28 18:42
今週もよろしくお願いします♪ ステプお届け★
アバター
2011/02/28 18:12
お疲れ様です。
紅茶とホットケーキをお持ちしましたぁ。召し上がれ♪
今週もよろしくです^^v
アバター
2011/02/28 15:20
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
忙しい中いつもお返事に来てくれてありがとにゃ(=´▽`人)❤

何があったかは分からないけれど
気づくことが出来たなら大丈夫だぉ
次に活かすことが出来るから(=´▽`=)b
アバター
2011/02/28 14:27
こんにちは(。・ω・)ノ゙雪が降り続いています。とても寒いです。
アバター
2011/02/28 12:50
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
引っ越し作業、ピストン輸送中(;´д`) 忙しいです><
昨日とは一転して
今日はめちゃくちゃ寒いです><
雨だし(;´д`)トホホ…
アバター
2011/02/28 11:52
悔やむ気持ちをいったん追い出して、頭と心を切り替えてみよう
巻き戻し出来ないことにいつまでもしがみつかないで・・・

反省するのは良いことだと思うよ
次からはこうしようという前向きな気持ちだから
(自分にも言い聞かせながら書きました)
アバター
2011/02/28 08:40
おはようございます。のんびりステプ、今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/02/28 07:04
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
月曜日ってなんだかダルイ・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
今週もよろしくですwwのんびりステプでした~♪
アバター
2011/02/27 23:00
こんばんは☆何があったにしても反省して次に活かせばいいよ^^
元気出してね~♪
アバター
2011/02/27 22:37
こんばんわ^^今日は19℃、明日は6℃…
アバター
2011/02/27 22:20
こんばんは。お仕事お疲れ様です。
早く元気になれますように☆
アバター
2011/02/27 21:54
こゆきさんこんばんは・・v
ニコへのインは無理せず自分の気持ちのままに、ね?
でも少しでも気持ちがやわらいだり癒えたらいいな///

忘れてはいけないことも、やっぱり人だから、忘れてしまうことってあるのかな。
取り返しのつかないことだと痛みに残っちゃうけど・・・;
悔いたあとは繰り返さないように、これからをまたがんばろう(ね
おやすみなさい♪(良い夢を
アバター
2011/02/27 21:40
こんばんわ(*゚▽゚)/ のんびりステプです。
今日は久しぶりにお昼寝で充電しました♪
アバター
2011/02/27 20:53
こゆきちゃん✡ノ◕‿◕)ノこんばんは♪土日は時が早くまわってるのかな~?

か弱い乙女には過酷な仕事
お互いがんばろうね!!
アバター
2011/02/27 20:37
( ゜▽゜)/今晩は。タウンは雛祭仕様なのにゴシック気分が抜けませんw
アバター
2011/02/27 18:35
こんばんは!


今日もいい天気でした。春ももうすぐかな?

アバター
2011/02/27 13:04
こんにちは~♪ 休日のんびりステプお届けです。
アバター
2011/02/27 13:03
こんにちは。
最近日替わり帰宅が多く
疲労感が局地に達しています。
もちろん仕事からの帰宅ですが。
タクシー代ももったいないし・・・。

という訳で言い訳になりますが
幽霊訪問も多くなっています。
お許しを・・・。
アバター
2011/02/27 12:18
ひな祭り限定お着替えです^^
アバター
2011/02/27 11:23
おはようございます♪
黄砂がすごくて、車が黄色く染まってしまいました・・・。
アバター
2011/02/27 06:36
日曜日。言い尽くされた言葉だけれども、「君が太陽だ」と言っていみる。/奄美剣星。
アバター
2011/02/27 00:37
人間誰にでも、失敗や間違いはあります。
大事なことは、それに気づくことと、悪かったと思ったら素直に直そうと努力することです!
あなたは、その点気づいて修正どりょくしようとしおられるようですから、大丈夫ですよ!

僕の仕事を面白くする方法その1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=38386&aid=23811031

その4まで、参考になるかもしれません、読んでくれるとうれしいです、全体で約8000文字の大作です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.