Nicotto Town



今日も頑張りました。

今日はお仕事が早く終わって先ほど
のんびりと歩いて家に帰ってきました。

昨日もまたお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろで
すごく疲れてそのまま寝ちゃって来れませんでした。
最近はホントお仕事が遅くまであってすごく疲れますよぉ~
あと、昨日も皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさい。

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでいろいろな
お客さんが来てすごく忙しかったです。今日もお客さんが
次から次えと来てとっても大変でした。でも、私は一生懸命
接客を頑張りました。その結果、大きなトラブルもなかったので
よかったと思いました。

明日は久しぶりにお仕事がお休みなので家で
のんびりと過ごそうと思ってます。

明日はいい休日にするぞ♪


アバター
2011/02/27 22:20
❀優花のすけ❀さん、こんばんわ♪
謝らなくっていいですよぉ~
時間があった時にでもたくさんニコタを
楽しんでね。
アバター
2011/02/27 13:05
最近訪問できなくってスミマセン;;
徐々にインできる回数が減ってきています。
stpとお水です★
アバター
2011/02/26 21:45
あっくんさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
明日はのんびりと過ごしますね♪
アバター
2011/02/26 21:40
お疲れ様

平日ではない 日曜日に休めて良かったね

どうぞ ゆっくりお休みください

良い休日でありますように(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.