Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


調子に乗って…

画像

十二単を買って着てみました。


今朝書いたブログのコメントで、『髪型を変えれば…』

とのアドバイスをいただき、試してみました。

添付の写真は未着用時のものです。

マル秘写真は期間限定でアルバム公開中。

ご覧になりたい方はお早めに!
(週明けには非公開にする予定です。)

アバター
2011/02/27 23:28
こんばんわ^^
丸秘写真みましたよ^^
かわいかった~♪
十二単いいなあ~^^素敵だった

急ぎのSTPで訪問中★
今日は、朝からパソコンが使えず、やっと今ニコタINです^^
明日から週明け、頑張りましょうSTPをキラリ☆
アバター
2011/02/27 19:49
全然変じゃないし、カッコよかったよ~^^
アバター
2011/02/27 19:06
良い物見せて頂きました^^
アバター
2011/02/27 17:24
アルバム拝見させていただきました〜。
カワイイですo(^▽^)o
お似合いです(^ ^)
シルバーの髪型はかっこいいぢゃないですか〜
アバター
2011/02/27 14:36
アルバムみましたぁっ!!!

大丈夫っ、似合ってます、(^^)b♪♪♪
次は、メイクもしましょうっ、メイクもっ!!!
アバター
2011/02/27 13:13
っwww
アバター
2011/02/27 09:43
アルバム見ちゃいましたぁ♪♫♬
似会ってますよぉ(。▻ ‿◅)ノಌ
照れたら負けですょ゜・*:.。. ☆
私はお友達とタモリの格好で遊んだりしてます☆
5.6人集まるとそれはそれは異様で
写真撮っていいですか?って聞かれます。。

慣れってこあいヾ(;→㉨←)ノひぃぃ
アバター
2011/02/26 21:12
写真拝見しました
大丈夫ですよ~
お似合いですよ(*^-^*)
アバター
2011/02/26 15:06
じっくりと拝見させていただきました<●>三<●>

個人的には…セーフセーフ!⊂(`∀´)⊃
余裕で許容範囲内ですよ♪
アバター
2011/02/26 14:24
髪型変えないver.をお庭アルバムで公開中。

さすがに恥ずかしすぎてタウンには行けませんでした…(^^;)
アバター
2011/02/26 13:41
そんな、恥しがらず、ババーンとwww
アバター
2011/02/26 13:37
みょんうさん^^
私の中では・・「あり」です!!
別におかしくないよぉ^^
お友達の中でも着てる人いるし・・・

みよんうさん^^十二単のカラーおソロ―!!です^^ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
アバター
2011/02/26 12:56
アルバム拝見しましたよ♪
十二単&グレーのロン毛もなかなかのイケメンでいいですね♪

リアはどうか分かりませんが、私は今のツンツンヘアがいいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.