Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ちょっぴり満足。


◆そう、ネコ好きなんですが…   

どーゆーわけか、あの右手に持つ、
「おもちゃのホネ」が欲しくて欲しくてたまらなくって、
フリマで、自分なりに頑張ってみたところ、

「まあいいだろう!ww」と思えるところで入手できたので、
いま、
とっても、ご満悦の様子。。。                ~(´ε` )


   

さらに、
ついこないだ、ようやっとゲットした?!「おかっぱ頭」が、
最近とってもお気に入りで、


「しばらくこのヘアスタイルでいこうか…」などと。

                                   ☆Σd(`∇´)
















   
 

アバター
2011/03/10 17:51
見えない~
髪型が
アバター
2011/02/28 13:34
ねね、最近使ってる絵文字がなんかみたことあるような。。。

気のせい?気のせい?www
アバター
2011/02/27 23:41
ホネでっかくていいですよね(^^)
ネコ好きでも気にしない~♪
アバター
2011/02/26 17:05
おめでとうございます^ ^
アバター
2011/02/26 14:23
おひさ! 帽子でおかっぱ見えねぇ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.