Nicotto Town



久々に欲しいものゲットです


うわーい
やったー。やりました!

え?なにが?
フリマでこのドラゴンライダーをゲットしたんですー!

いや~。だいぶ前から欲しかったんですが、なかなかゲット出来なかったんです。
フリマが成立したときは、ちょっと小躍りしちゃいましたよw

実は、応募してもらったんです。
だからさらに嬉しさ倍増です。

出展はかまいたちでした。
このかまいたち、もう何度も出戻り&応募振られと、えらい嫌われようでした。
緑か?緑だからか?w

それでも、再度、黒ガチャ同士でお願いします~~って出しました。(懲りない)
出した直後に、天狗の応募があって『マジ?』って思い調子ぶっこいてもうちょっと様子見したんです。

そうしたら、キャンセル食らってました。
ショボーーン。

あー、またコイツは出戻りかなあ・・なんて思ってました。
そうしたら、アータ!
夕飯終わってニコタにINしたら。
『1件の応募あり』ってありました。

おや?まじまじまじ?
と、開いてみたら ドラゴンライダーの応募が!

即効、OKですよ!
で、早速着てるわけですよ。嬉しくてw

これで、一ヵ月後の黒ガチャをフリマに出すときに、心置きなく王子を希望できますわ。

なるぜぇ~
1ヶ月後は王子になるぜぇ~~~w

(王子への夢は捨てきれないw)

アバター
2011/02/27 19:35
to みなさま
まとめてコメ返しでごめんなさい。

暖かいお言葉有難うございます。
なんだか、ますますフリマにはまってしまう自分が
怖いわ~~~~w


アバター
2011/02/27 19:08
こんばんわ^^
なぬー@@
かまいたちで、ドラゴンライダー来たの?
これはうちのサブ王子(張り合ってみたw)にも挑戦してもらってゲットさせないとw
って、早々そんな応募ないよねぇ( ´Д`)=3 フゥ
よかったですねw
やはり、ドラゴンライダーカッコイイですわぁw
おめでとうございますw
アバター
2011/02/27 00:30
おめでとうございます^^ かっちょええ衣装ですなぁ…
フリマはまだ挑戦すらしてないから、よくわかりません^^;
そろそろ春物衣装を購入かなぁと考えておりますが、ガチャ系より普段着る服が欲しくて(;´∀`)
でも結局ほどほどにして種買いに走る予感がしますねw
アバター
2011/02/26 23:56
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) 似合ってるぞぃ♪♪

来月は王子に会えるんだねぇ^^楽しみだよ~。
がんばれーーー!!!
アバター
2011/02/26 22:17
おめでとう、、おにいさま。
1カ月後の王子さまも期待してます^^

にいさまが王族なら、妹の私も姫?・
うれし^^
アバター
2011/02/26 21:49
へ~~、かまいたちでゲットできたの@@
それはすごいww
おめでと~~~。
なぜかこの頃、着てる衣装が、かぶることおおいのはなぜだろう?
だんだん、趣味がにてきた?
あははww
アバター
2011/02/26 20:54
おお~
おめでとうございます^^
なかなか むちっと筋肉ついてるのですね。かっこいい
来月の王子もたのしみです
アバター
2011/02/26 20:52
マイペの横に出てくるあの赤い文字にドキドキですな♫
それにしても王子にこだわりますねぇ、みろりん王子ww
アバター
2011/02/26 19:48
おめでとです~^^

フリマが成立した時って ホントに
嬉しいですよね~

かっくいいですわよん♪

アバター
2011/02/26 19:24
おめでとう^^
王子は・・・怖いもの見たさで。。
楽しみにしてるね(^O^)/
アバター
2011/02/26 17:39
フリマゲットおめでとうw
かまいたちでドラゴンライダーゲットならいい交換だと思うよー
自分も一ヵ月後王子狙ってますよ…( =①ω①=)フフフ
アバター
2011/02/26 15:43
その願い叶えたい!
アバター
2011/02/26 14:18
www雄たけび上げて喜んでるらしいからwwwのぞきにきました
おめでとー♪本当に希望したものが、クルとうれしいよね
わたしは・・・無謀なもの・・・がほしいので・・・1:5ばっかりで^^;;
まぁ~きながに・・・
アバター
2011/02/26 12:34
おめでとですーww

ようやくのゲットですねw
何度も出戻っていたカマイタチも、ようやく婿入り(?)できたようで、良かったねえw
つぎは王子ですか・・・
一ヶ月後には、王子が似合うくらいに成長しているかな??ww
今は早いっと言う事で、出てないんでしょ?ww ぷw

アバター
2011/02/26 11:57
(*´∀`)ゞおめでとー♪

夢があるのはいいことですねー・・って ぇ?w
そゆことじゃない?w

1ヵ月後 王子アバで 喜びの雄たけびをあげてる しゅーひのブログ見に来なきゃねーw
アバター
2011/02/26 11:32
こんちわ!俺は『船長のヒゲ』欲しいんだけど1:5とかいうのばかりで、欲かきすぎじゃなぁ~い!!
アバター
2011/02/26 11:28
ゲットおめでとうw

そのまえに雄雛様になるんだよねーw
あーたのしみーw
アバター
2011/02/26 10:31
おねでとう。

次は白馬の王子ですね。((´∀`*))ヶラヶラ 期待しています。
アバター
2011/02/26 08:54
おめでとうございます!


王子?
緑の国の?
アバター
2011/02/26 06:37
フリマ成功おめでとうございます。

王子への夢は捨ててないんですね。
ある意味根性(笑)
アバター
2011/02/26 04:09
フリマでのゲットオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
希望の物が手に入ると嬉しいですよね^^

ドラゴンライダー似会ってますよ(*>∀<*)ノシ
来月は王子様になってくださいねww
アバター
2011/02/26 01:29
王子様にどうしてもなりたいのねw

頑張ってね~♪

今回はおめでとうございました(*^_^*)
アバター
2011/02/26 00:52
おめでとさん。。。

で、、アルルカンは、何個でたの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.