Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


部屋を増やしました


無料コインもだいぶ貯まったので、一週間ほど前に部屋を増やしました。


めぼしい家具があまりショップに無かったんで、余ってた家具を中心に
とりあえず『寝室』をモチーフにしてみました。

可愛らしいものやゴージャスな家具はショップで売ってるけどシンプルなものは
あまり無い…。

もっと『普通』っぽいものを扱って欲しいな…。

一部屋目の『リビング』も思い切って模様替えしようかと思ったけど、
床の星形がお気に入りで替えられず、いろいろな壁や家具で試し替えを
してみたが、納得するデザインが出来ず断念。

今以上に気に入る床が出てこないと模様替えは無理かな…。

アバター
2011/02/26 09:24
家宅捜索しました =ω=っ令状

ホッとする落ち着いた部屋で
いい感じです・ω・b

自分の部屋に戻ったら・・・なんか目がチカチカするw
アバター
2011/02/26 08:10
っwww
シンプル 激しく同意!w
アバター
2011/02/26 07:01
わかるなぁ。
僕なんかどうしようもなくて和室だよ。
しかも、見本どおり(笑)
アバター
2011/02/26 02:04
現実っぽい感じが凄くいいね^^
居心地よさそう~^^
落ち着くわぁwwwZZZzzzおっとココで寝ては。。。
ではでは^^ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.