Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


わらしべストーリー その8


今回は出品ではなく応募したので、厳密にはルール違反かな?

でも・・・、応募でP物ゲットできそうだったので、試してみました^^

 応募
アイテム : ミニ月餅(青ガチャ第18弾目玉)
            お月見おみや(青ガチャ第18弾目玉)
            獅子舞マント(青ガチャ第22弾目玉)
 


 交換ゲットアイテム : 参上バラの怪盗団(白ガチャ10弾背景)

ヤッター! CアイテムでPアイテムゲットできた!

これを足掛かりに、Pゲットしたいなあ。



ニッポン応援ドリンクボトル → 桔梗秋月 → すいすい金魚

→ お月見おみや → 母の日のメッセージ → パンプキントート

→ ミニ月餅(+お月見おみや+獅子舞マント 3点で応募)

→ 参上バラの怪盗団 → ?


なお、今回着用のスペースパイロットは、サークル釣り大会の景品です。
∩(^∇^)∩ バンザイッ

アバター
2011/03/10 21:46
おだんごさん、ありがとです♪

ゲーム大会のトピに、告知しました。
このあと、エントリーがあれば、追加で確認していきますねd(≧▽≦*d)
アバター
2011/03/10 09:16
おだんごさん、こんにちわ~^^
カノン ゲーム大会の記録を確認してて、疑問が。。。

ハイスコア と 最大連鎖 が 同じゲームじゃなかった場合
エントリーは、最大4回になりますか?
うまく説明できてるかな~

10ステージ   ハイスコア
10ステージ   最大連鎖
無限ステージ  ハイスコア
無限ステージ  最大連鎖


************************************************

MOONさんのエントリーで、こんなコメントがあったんです。。

『 連鎖の多い方でエントリーします♪ 』

10ステージ
スコア    103275
最大連鎖     84

↑ これが、エントリーした記録です。

************************************************


エントリーしてないブログに、エントリーしたモノより スコアの高いモノがあったんです。

10ステージ
スコア    112412
最大連鎖     68
アバター
2011/02/28 21:12
>ありすさん
了解しました。
アバター
2011/02/28 20:30
こんなとこにすみません!!
私のお友達が サークルに入会希望なので、お願いします。
ハロちゃんやいちごちゃんとも交流あります。
ღ ぷー ღ さんです。
今、アキラさんのとこの伝言板にも書き込みして来ましたが・・・

明日のtomoちゃんのタウン徘徊にも時間があれば行きたいということなので・・・
よろしくです♪
アバター
2011/02/26 22:33
>ひなさん
ありがとうございます。
C品で、Pゲットできたの初めてなので、うれしいです^^
次も、いいものが来るといいなあ。
アバター
2011/02/26 22:31
>凸凹澤 凸凹美ちゃん
いつもコメントありがとうね。
へんだねえ、目玉でもないのにねえ。
きっと出るから、がんばれ~
アバター
2011/02/26 14:38
ありがとう^^
わたしはなんてついてないんだろう・・・w
アバター
2011/02/26 04:10
わらしべ順調ですね^^。
私もこないだ背景で応募したら、希望品のおまけにP品がついてきました。
わぁ、なんてラッキーと大喜びしちゃいました♪
アバター
2011/02/25 22:28
全然でない・・・><
ここまできたらわらうしかww
マシュマロよ~なんてね。
えっと・・・・。
おめでおとう~♪
わらしべおだんごさんですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.