Nicotto Town


まみりんり~ん


やってみたいスポーツかぁ・・・・


アンダースローのピッチャーになりたいかなぁ・・・

するってぇ~と~

野球?

でもバッターにはなりたくないかなぁwww

アバター
2011/02/26 15:23
バター犬になれとか言わないで
可愛い言葉を使ってくだちゃいww
アバター
2011/02/26 11:28
モータースポーツですにゃ。
カーブで首に凄い重力が掛かり首を痛めるにゃ。
路面温度50℃のアスファルト上スレスレを走る、
非常に過酷なスポーツにゃ。
少しでも集中力を欠けばクラッシュにゃ。
ドライバーは皆真面目で日々精進してるのにゃ。
だから大好きハッキネン❤!←これが言いたかったww
アバター
2011/02/26 06:35
おはようございます。
素敵な週末をお過ごしくださいね^^

私の平日休みは、用事を片づける為にとるので…ゆっくりできないのよ。

花粉症…ヤクルトを飲むとだんだん緩和するという話、一日一本良かったら試してみて?

アキネーター、できました!
よく当たるのね~ww
アバター
2011/02/26 06:22
山田久志
このアンダースローは本物だ。
アバター
2011/02/26 03:05
ぼくも花粉症だよお
マスクと薬と目薬でなんとか過ごしてるよお
アバター
2011/02/25 23:20
こんばんは!

じゃあ、パ・リーグのピッチャーということで^^
アバター
2011/02/25 22:52
きやがった。とかー・・・
可愛い言葉を使ってくだちゃいww
アバター
2011/02/25 21:23
バッターになりたくないならバッター犬になりなさいww



変ってw流行モノだからさーw
アバター
2011/02/25 15:13
とっても簡単な英語しか使ってませんw^^;
アバター
2011/02/25 11:14
マリンスポーツがやってみたいなあ☆
アバター
2011/02/25 10:59
まみちゃ~~ん❤おはようにゃ✿。◕‿◕。)ノ♡
絶対 F1ドライバーwwww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.