Nicotto Town



コンプ~♪


やっと青ガチャコンプできました。
最後まで出なかったのは泡だて器。
でも、何とか揃ってくれて良かったです^^

結局、前のガチャはパンツが出ずフリマでゲット。
…去年の1月リリースのガチャも、最後まで節分草が出なくて、やっぱりフリマで入手したのを思い出しました。
他の月のは殆ど自力で揃ってるのを考えると、1月リリースのガチャは鬼門なのかも^^;
来年はそんなことがありませんように(>人<)

アバター
2011/03/06 23:33
HIDEさん>

遅くなってごめんなさい。
ありがとうです^^
黒のコンプ率高いのは羨ましい><
一回が高いから、欲しいのが出ない時は、回さなきゃ良かったといつも思っちゃうです…

sakinoさん>

遅くなってごめんなさい。
そろそろ揃った頃かな…。
無事にコンプできますように(>人<)
アバター
2011/02/25 12:44
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ!

ガチャコンプ!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

私の白ガチャに青ガチャのコンプ率は物凄く悪いんです(。♋‸♋。)
黒ガチャだけは良いのだけど凹○コテッ
アバター
2011/02/24 23:37
コンプおめでとうございます。 私はねまだすずらんの髪飾りが出ないのよ
ほとんど毎日まわしてるのに>< とにかくおめでとう~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.