Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


冬は寒いから引きこもりがち


ここ10年くらいはウィンタースポーツは一切やってません。


家の中でぬくぬく暖まりながらフィギュアスケートを観るのが好きです。

最近は男子も頑張ってるので、応援のしがいがありますよね(^^)


夏冬関係なく、ボウリングは機会があればやりたいと思ってます。

僕は不器用で、投球はストレートのみ。

誰か曲がる玉の投げ方教えて~(*>ω<)人

アバター
2011/02/26 17:00
冬は、にゃん仔抱っこして、石油ストーブつけて、電気毛布かぶって、お布団にもぐりこむためにあるんですっ!!!!

決して、お外で遊ぶためではありませんっ。

お外には、うちのにゃん仔においしいご飯買う、費用を稼ぎに行くとこです。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アバター
2011/02/25 18:40
フィギュアスケートは私も観るの大好きです☆
男子も女子も本当にすごいですよね♪
私は高橋大輔選手と浅田真央選手を観てるだけで幸せになります♥
ボウリングも楽しいですよね♪
ガーターばっかりですが・・私は(;^_^A アセアセ・
アバター
2011/02/24 19:51
せっかく北海道にお住まいなのに、もったいないww
スキーとかは怖いけど、そりで遊んでみたいなぁ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.