Nicotto Town



シャー

いつも見かける野良猫をなでなでしている人を
みかけました。
とっても気持ちよさそうにゴロゴロしています。


別の日に、にゃんこが毛皮を干していたので
そ~~~っと接近してみました。

手をのばすと、クンクンと私の手のひらのニオイを
かいで、ムクリと立ち上がりました。

待っていたあのモフモフ毛並みを触れるかと
どきまぎしていたら・・・・

にゃんこは、背中をむけて30センチはなれた壁に
移動して、くるりと私をにらみつけ
「シャーーーーー!!!!」

・・・・・お気に召されなかったようです・・・・。
ショボーーーン。



アバター
2011/02/25 09:15
>コメントありがとうございます。

1年ぐらい前に、半ノラに噛まれて
手が腫れて病院通いしたのですが
ネコを街でみかけると触りたくなって
しまいます。

ネコも人間から嫌がらせをうけているからこそ
警戒するのですよね。寂しいな。

我が家のネコは、娘にいまだに・・・なつきません(笑
相性ってあるのですね。
アバター
2011/02/24 19:33
猫の鼻面に指を差し出すと、よってきます・・・。

ひょいひょい付いて来ます・・・。

最終的にはカプッ!ですがww
アバター
2011/02/24 13:54
野良猫ってめっちゃ怖いイメージがあるんだけど・・
仲良くなるのは難しいのね・・・

アバター
2011/02/24 12:49
こんにちわ(´∀`)

人間関係と似たようなもので動物でも相性がありますからねぇw
今回はマッチングがうまく行かなかったということで残念でしたねぇw
犬猫、子供には、それほど嫌がれたことはないですけど
大人の人達にはあまり好かれません、私(倒置法w)( ´Д` )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.